ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
トリミングしました。
もう この冷え込みはありえないよう~
もう ココアとホットカーペットの上からうごけないよう~


ココアなんか 乾燥機で乾いたホクホクの洗濯ものに
頭突っ込んでしまいました。
201504082034223a3.jpg


だって 寒いんだもん・・・って
20150408203354cd4.jpg


実はココアは月曜日にトリミングをしたばかりでして
それも ボディーは3ミリカットでございます。
20150408200203d04.jpg


色々な角度から ポーズを求め声をかけ撮影しましたので
みてください。
2015040820381329b.jpg

2015040821492410d.jpg


20150408200345da0.jpg

20150408214947918.jpg



ちょっと 短くて この予期せぬ冷え込みにびっくり(@_@;)
    ね ココア



春キャベツのパスタとコーンとひき肉のスープ
20150408200639af0.jpg


合いびき肉とたまねぎえを炒め
コーンの缶詰めを加え ミキサーにかけて
牛乳を加え作りました。
ボリュームのあるスープです。
2015040820071083a.jpg


春キャベツとアンチョビーのパスタはこれから頻繁に登場しますよ。
だって 簡単なんですもの。
   ね ココア






トリミング直後のわが子って どうしてこんなに可愛いのでしょ??
私なんか 美容院いっても 代わり映えしないのに。
20150408200249a2e.jpg

20150408200320473.jpg


うーん 可愛い
ココア 9歳にはみえないよ。
     

今日も ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村







[ ココア ]
| 2015/04/08 20:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ほこほこの所に埋もれるココアちゃん、とってもかわいいー!
気持ちわかりますよ、昨日はすっごく寒かった( ;∀;)
トリミングしてさっぱりした後に寒くなるとかココアちゃんもついてないなあ。

カット後のほっぺを両手のひらで優しく「もこっ 」と包み込みたいです(*´∀`)
絶対に気持ちいいし、癒されそう…。

パスタも牛乳コーンの手間がかかってるスープもおいしそうー!
寒さが戻ってきたから、私も暖かいスープがのみたいです。
【2015/04/09 07:25】 URL | チヨヨ #- [ 編集]


こんにちは♪
ココアちゃん、スッキリ可愛くなったんですね*^^*
春キャベツの美味しい季節ですよね♪
私も、今夜は、春キャベツを使ってパスタを作ってみたくなりました♪^^
【2015/04/09 14:40】 URL | bunrumama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/321-40535312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR