ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
子犬は元気いっぱい
実家のぼんちゃんは生まれて4か月 
9歳のココアとは人間の世界では歳の差50歳でしょうか?
だから ココアは大変!
ぼんちゃんの「遊ぼうよ~プロレスしようよ~」の激しい誘いに
ヘロヘロです。

だから こうして ママたちが間に入ってあげるとおとなしいふたり。
20150414110623632.jpg

でも ココアが独り占めしますと
2015041411071129a.jpg

ぼんちゃんが登れないソファーで独り占め
20150414110738555.jpg

でも でも ぼんちゃんは「返して~  それ僕のだよ~」
20150414110759443.jpg

こうして 二人はずーっと とりあってます。
実は ママさんたちは恐れています!
ぼんちゃんが ソファーに飛び登れる日を・・・


ぼんちゃんが トリミングに行きました。
20150414111100414.jpg

20150414110911090.jpg

可愛いです。
  ね ココア


創作料理ですひき肉とトマトソースのグラタンです。
20150414110458c41.jpg


ひき肉と玉ねぎを炒め トマトソース・ホワイトソースを合わせ
卵をわってのせて チーズたっぷりかけて 焼きました。
201504141105245e9.jpg


ボリュームもあって コクのある一品となりました。
パパさんは お気に入りのようでした。
    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






[ ココア ]
| 2015/04/14 22:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

こんにちは~^^

ココアちゃんは女の子だから、
ぼんちゃんにガウガウしないのかしら?
優しいお姉ちゃんなんだろうなぁ♡

グラタン、めちゃんこ美味しそう~♪
【2015/04/15 15:07】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/324-84a788d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR