ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
毎朝の身だしなみ
ママさんは朝の連ドラをみながら
20150418013257d2a.jpg


ゆっくり朝食を食べます。
太ってきたから 
パンにバター ジャムは控えてますの。



そして この後 ココアのお手入れタイム!
20150418143732cf5.jpg


この 「マナチュラの銀イオン水」を
カット綿にふくませ 目 口の中
ココアの敏感なところ そして肉球
を丁寧にふいてあげて
コームで お顔まわり 耳 足のぼんぼりを
整えておしまい!
20150418012519739.jpg


ココア 可愛い~
201504180125498d8.jpg


ここまではママさん ちゃっちゃとこなし
ここからが だらだらとお片付けと
なります。
201504180133156ef.jpg

 ぼんちゃんに会いにいこうか。
    ね ココア

ちょっと体調不良のママさん
週末はゆっくり体調を整えるつもりです。
ご訪問ありがとうございました



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


[ ココア ]
| 2015/04/18 07:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

新しく朝ドラ始まりましたね!私は夕食の時に録画を見るのが日課です(^^)今回も面白そう♩
ココアちゃんのお手入れをみて、自分の手抜きを反省しました(^^;;
私も明日から頑張ろf^_^;)
体調不良との事、お大事になさってくださいね。
【2015/04/18 23:00】 URL | マミリー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/327-15f36a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR