ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
我が家でぼんちゃん預かる
八重桜満開のある日
201504192322200c4.jpg

201504192322396e0.jpg



ぼんちゃんを我が家で数時間あずかることになりました。
ぼんちゃん はじめてママと離れて
知らないお家でのお留守番です。
20150419232319bc7.jpg

しばらく ママの出かけた玄関で
鼻をならしていましたが。
 (この姿がパピーらしくて

まずは ココアと一緒に
「おすわり!」っと お勉強ごっこ
201504192322575f6.jpg


仲良く並んで 緊張して指示に従います。
2015041923234073b.jpg


4か月ぼんちゃん お利口になりました。
そして ココアはさすがお姉さん 
「もっとそばによって」ってという
ママさんのリクエストにこたえてくれました。
20150419233606e63.jpg


意外と静かな時間が流れ
ぼんちゃん 少々退屈に・・・
20150419232359de7.jpg


すると。。。。
20150419232428470.jpg


ぼんちゃん ココアにくまのプーさんもって
「あそぼう~」
ね ね ね 
20150419232446db8.jpg

あれこれ ココアにお願いするも
ココアは 眠いのか 相手にしません!
ぼんちゃん 馬乗りにもなりましたが
ココア 動きません!
20150419232504a96.jpg


残念!ぼんちゃん 遊んでもらえません。
20150419232525034.jpg

この日のぼんちゃん いつもの強引さ
が発揮できないようです。

そして とうとう ココアと一緒に
ぼんママの帰宅を玄関で待つこととなりました。
20150419232554e68.jpg

はやく帰ってきてあげて~
ぼんちゃん さみしいってさ
   ね ココア


この日のお昼
鶏と卵どんぶり
20150419232134904.jpg

夕飯 
パパさんだけ ミニカレーライスをプラスしました。
201504192321591c7.jpg


ママが帰ってきて ぼんちゃん大喜びしたのは
いうまでもありませんが
なぜか ココアも大喜びでした。
   ね ココア

ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




[ ココア ]
| 2015/04/19 23:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/328-7f58c289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR