ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ゆっくり眠って ぼちぼち始動しましょ
ママさんもココアもドッと疲れがでたのでしょう。
(ココアは ぼんちゃんのお相手疲れです。)
月曜日の朝 目覚めたら9時でした。
20150420223513ee4.jpg

おかげさまで ママさんの症状は軽減しました。
ココア おしっこは?
ココア ご飯だね。
2015042022344941b.jpg


ママさんがベッドで横になっている時 
ココアは カチカチ(MARROWBONE)を
持って となりで・・・
20150421153415653.jpg

こういうのが 癒され 親バカ全開
になっちゃうんですよね。
201504212252250a2.jpg

ココア 大好き
    ね ココア


ひき肉とナスのグラタン
アボガドディップのサラダ
201504202232513af.jpg


20150420223319ccd.jpg

ホワイトソースは使わず ひき肉とトマトソースに
マカロニ少々入れて チーズたっぷりかけて
仕上げました。

サラダに熟したアボガドをつぶして
おろしにんにく少々と塩コショウし
オリーブオイルでのばして仕上げました。

どちらも簡単にできるからGOODです。
  ね ココア


ココア 明日ママ もう一度診察にいってくるね。
ココアは 心配かけたね。ごめんね。
20150420223416a8a.jpg


ママ 私は大丈夫だよ。
お腹すいてきたし
ママは もう頭痛くないの?
2015042022334927d.jpg

リビングでもいつの間にか私のとなりに。 
心配かけたね
   ね ココア   


ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで 体調の辛さ軽減しました。
お見舞いコメントやら お友達からはLINEをいただきました。
嬉しかったです。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村











[ 未分類 ]
| 2015/04/21 23:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/330-a17c4f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR