ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
空を押し上げて・・・ハナミズキ満開
朝日さす 床に寝そべるココアの姿に
季節のうつりかわりを感じます。
20150424221136774.jpg


寝ているようで いつもママさんの動きを
チェックしているココアです。
20150424065010f48.jpg





さあ~散歩いこう♪
2015042406524675c.jpg






♪空を押し上げて~薄紅色の~♪
ハナミズキ満開です。
2015042422121618f.jpg





ハナミズキをみると 
♪ひらり蝶々を追いかけて♪
と口ずさみだし 
♪母の日には・・・♪
で 母の日だと気付くのはママさんだけかしら?
     ね ココア


空をみあげて 
ただただ まぶしいココアですが、
201504242214599f4.jpg


ママさんは ちと おセンチになり
ずーっと ココアと一緒だよ~思いながら
低い声で「ココア こっちみて!」
とパチリ(笑)
20150424065350ddd.jpg





朝食と夕食
ママさんは まだ少し食欲が・・・
201504242217045d2.jpg



201504242213574d2.jpg


うーん 結構ボリュームある?
ある! 
     ね ココア



ということで 皆さまにご心配をかけましたが
好きなもの食べて・・
好きなことして・・・
体調 復活いたしました。

そして ケーキを焼こう!
と意欲がでてきました。
20150424064942d2b.jpg


シフォンケーキ焼きました。
20150424064912164.jpg


このあと ママさんは大好きな台所にたって
色々作ったんだよね。
   ね ココア


初夏のような日差しに
細心の紫外線対策を・・・
そして穏やかな週末を・・・
ご訪問ありがとうございました。
  


  ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村












[ 未分類 ]
| 2015/04/24 23:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ママさん。
体調が戻られて、良かったです。
ココアちゃんも、これで一安心ですね。
ママさんのお家のごはんは、いつもとっても美味しそう♪
シフォンケーキも♡
スイーツ女子なので、思わずうっとりしてしまいました(^^♪
ブログを読ませていただいて、真似をさせていただこうと
思うのですが、いつも簡単ごはんのももっち家です(^^ゞ
【2015/04/25 15:12】 URL | ももmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/332-b8f06c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR