ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア こっち向いて
毎朝のブラッシングの後で
ちょっと 遊んでみました。
20150427213759712.jpg



ココア~
20150427213853642.jpg


ココア~
20150427214034d38.jpg


ココア~ 
201504272141313ce.jpg


ココア~ こっち向いて
20150427214209813.jpg


フード一粒で ココアはどこでも
向いてくれました。
えらいな~ ココア
   ね ココア



少しおくれてのお誕生会をと
友人と初夏のひざしさす中行ってきました。
京都河原町 スコルピオーネ吉右さんです。
2015042716585734b.jpg

20150427165920dcb.jpg


久しぶりにゆっくりお喋りしながらのランチ♪
二人とも3月うまれの同じ年
更年期のことやら 親のこと
話しはつきません。
楽しい時間でした。

京都の街は 桜が終わり少々落ち着いたのかな?
それとも  GW前の静けさ?
人出も思ったほどではなく 静かでした。



残りもので中華スープ
お腹いっぱいの私は 
201504272223155c3.jpg
これだけの夕飯で おしまい!
   ね ココア



初夏の日差しの中 日傘さしていたのに
少し 顔がひりひりしてます。
しっかり紫外線対策しなければ・・・
ご訪問ありがとうございました。




グ村ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ









[ 未分類 ]
| 2015/04/27 22:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

3月、お誕生日だったのですね。お友達とのランチ会、良かったですね。

私も同じような年代かな~?親のこと、更年期のこと、自分の体調のこと・・・結構大変なじきですが、元気で毎日過ごしたいですね!
【2015/04/28 06:16】 URL | Hiroko #3w.e1HVM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/334-510e1cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR