ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
旬の筍ランチ
昨日 デパートで見つけ購入しました。
冷めにくいし ほこり入んないし
なにより可愛いでしょ。
私は ミルクたっぷりのオーレかミルクテイーです。
20150428205234e05.jpg



先週のことですが 楽しいことをと
ケーキをやきました。
シフォンケーキとイチゴの入ったムースケーキです。
20150428210124fb0.jpg




イチゴの入ったムースをスポンジでくるみました。
20150428205921502.jpg



ちょっと 気どって撮影してみました。
20150428210151661.jpg



ランチのお誘いがあった
友人におすそわけ
20150428210253e76.jpg



人のために作るって楽しいわ♪
   ね ココア




友人と旬な筍ランチ
こんな風に迎えてくださいました。
201504282103588a7.jpg



お喋りしながら お料理の最後の仕上げ
盛り付けを一緒にして
写真撮影を・・・彼女は写真上手に撮るから
コツを教えてもらいながら。
201504282107022fc.jpg



20150428211542540.jpg



20150428211719582.jpg


豚肉と筍の混ぜご飯
若竹汁
さつまいもと卵のジャーサラダ
鯛のカルパッチョ
ペンネ アラビアータ


すごいでしょ!どこか郊外のお店のよう
もちろん 美味しかったですよ。
201504282117541f0.jpg



デザートは持参のケーキ
20150428211846bcc.jpg




彼女の食器のコレクションもみせてもらって
楽しい初夏のランチでした♪
201504282119121cd.jpg





「ココア ママね 思いっきり喋って
スッキリしたのよ。」

「ふーん ほんとにママはよくしゃべるよね。
帰ってから 私と散歩して 犬友ママ達とも 
しゃべってたじゃないの。
もう あきれちゃうわ・・・」 とさ(^_-)-☆
20150428212918adc.jpg
    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
明日から GW突入です。
我が家は大きなイベントはありませんが
皆様 よい休日を お過ごしください。





ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2015/04/28 23:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/335-3c642827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR