ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
新緑の中ドライブ♪
GW 子供の日 5か月のぼんちゃんと
9歳ココアそして82歳のばあばを連れて
母の生まれ故郷へドライブ♪
穴太寺(あなおじ)
20150505155528b7c.jpg

20150505155448a91.jpg


20150505155839058.jpg


西国三十三所21番札所
思ってた以上に立派なお寺でした。
20150505155432acd.jpg



ぼんちゃん 初ドライブですが 
元気いっぱい!
ちょっと目つきがコワイけど(*^_^*)
20150505155351e74.jpg


さすがココア カメラ目線!
ママさんの要求にこたえます。
201505051558571a5.jpg



そして次は母が幼少期 よく出かけたという
鍬山神社へ
201505051556075a1.jpg


これまた 立派な趣きのある神社でした。
20150505160014987.jpg


20150505155644ca2.jpg


母は懐かしそうで どんどん歩いて
元気いっぱい!
20150505155941e5b.jpg


境内を流れる小川の水が
とってもきれいでした。
201505051559193a0.jpg


また 紅葉の秋に訪れたいね。
   ね ココア




道の駅で購入した
亀岡牛の合いびきでハンバーグ
201505062019120dd.jpg


*ハンバーグ
*具たくさんスープ
*ほうれん草の胡麻和え

長芋のソテーを添えて
20150506201945b93.jpg




20150506202016bf8.jpg




オリーブオイルで炒め
いりごまをあわせた胡麻和えです。
20150507223247fe1.jpg


当たり前だけど お肉がいいから
ハンバーグ いつもより美味しかったわ
   ね ココア

ちょっと疲れましたが、
子供の日 母も一緒に
我が子とお出かけ楽しかった~
ご訪問ありがとうございました。


ここで もう一つ
「竹茂」さんで 筍懐石をたべてきました。
ここのお料理の味は抜群なんです。
20150505155249195.jpg

20150505155217c25.jpg

20150505155158b03.jpg

201505051551156f3.jpg


あ~写真をみてるだけで
また 食べたくなってきた~

    ね ココア

これで 今年のGWのお話しはおしまいです。
最終日は 自宅でお昼寝三昧でございました。
ココアもママさんも 疲れ知らずの若さは
姿を消したようです。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ














[ お出かけ ]
| 2015/05/07 20:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/342-b1c9453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR