ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
バナナケーキ焼きました。
家の部屋の方付けに本格的に
トライしはじめたのですが。
お菓子材料を整理してたら・・・・
ケーキ焼きたくなりました。
20150511064842df5.jpg



クグロフ型を使いたくなったのです。
バナナケーキです。
アイシングもし 仕上げました。
2015051106490117f.jpg


2015051106494381b.jpg



こんな風に切り分け
片付けの合間につまみ食い。
苦手な片付けも頑張れるわ。
   ね ココア


けれど・・・太る~


ぼんちゃんと散歩するようになってから
遠くまで 歩くことが多くなりました。
少し足をのばして 走り田神社へ
201505110653004a7.jpg



さ~この階段のぼりますよ~
ぼんちゃんは抱っこ。
201505110652315b9.jpg

20150511065327da0.jpg


下りはぼんちゃん歩くことに。
ココア 心配気に見守ってます。??
20150511065407661.jpg


この神社 ママさんが小学生の時
学校の郊外授業で よく訪れ
みんなで 「ドロけい」(泥棒と刑事の略)
して 林の中を駆け回った・・・ 
楽しい思い出の神社なんです♪


おうちが近くなってきました。
二人は 自然に駆け足に。
20150511065430cea.jpg


ぼんちゃん ちゃーんと角を曲がること
おぼえてるよ。スゴイ!
20150511065455e0a.jpg
   ね ココア


楽しかったけど 疲れた~
ママさんも・・・
201505110650209f0.jpg


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ














[ お料理 ]
| 2015/05/11 22:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

相変わらず料理がお上手でお見事としか言いようがありません。
凄いですね!
ダイエット中の私ですが食事で痩せない事が分かったので
今は運動に切り替えてます。
だから・・・これは食べても大丈夫!・・・かなぁ?
ココアちゃんもぼんちゃんもいっぱい歩いて疲れたみたいですね。
きっと楽しい夢をみてるんだろうなぁ。
【2015/05/12 22:40】 URL | とまたま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/345-b6e84951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR