ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
大好きトマト❤
さわやかな朝日で目覚めも早くなってきました。
今7時 もう洗濯も掃除も
もちろん朝食も終えました~
ココアも 朝食はじめ朝の行事を終え
20150514070856ec1.jpg



先日からの 晩ごはんをアップします。
先ずは 82歳の母の定番
牛肉ロール
201505121411113e7.jpg



母の使うお肉は上等で
今回は塩加減もよく
美味しかった~
201505121410461ad.jpg


次は 先週近所で開かれていた
関西マルシェで購入したトマト
201505121408391ad.jpg



その中の乙女の涙は
皮が思った以上にかたく 湯むきしサラダに。
カレーはレトルトカレーで 簡単に!
20150513215914216.jpg



購入の古谷さんの和皿は
カレーにぴったり!
ママさんはグリーンカレーが大好物❤
ココナツの香がいいわ~
201505132159473b9.jpg



お料理をみてる?
お料理の落ちてくるの待ってるココア
201505132201528a4.jpg




そして トマトといえば
我が家の定番 冷製パスタ
201505132200553bb.jpg



豚冷しゃぶサラダを添えました。
「乙女の涙」は 一つ一つ湯むきに
手間取り その上味に大差ないので・・・・(-.-)
201505132200338bf.jpg


先日 息子からの一言
「母さん 今日化粧のり悪いで。」
「なんですと???若い彼女と比較するでない・・・」
とは言いませんでしたが ショック!!
ならば エステへGO!
ともいかず 
食べ物と日焼けに気を使うことにするわ。
201505132202293f3.jpg

    ね ココア


今日は ココアと遠足です。
紫外線対策と 暑さ対策 注意しなきゃ。
ご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






[ 未分類 ]
| 2015/05/14 07:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ドルフィンココアさん、こんばんは☆

ココアちゃんと遠足ですか~?
何処に行かれたのかしらん♥
暑くてお出かけしにくい季節がやってきますね(>_<)

それにしても美味しそうなお食事です!
牛肉!トマト!大好き♥
でも、私は食事制限で食べられなぁ~い(´_`。)グスン
見るだけでガマンです・・・

あぁ~ウマソー♥
【2015/05/14 20:30】 URL | ユウユコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/347-fd6ee67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR