ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
初夏の遠足♪
201505141702050a8.jpg


昨日 琵琶湖なぎさ公園へ。
お天気も思ったほど暑くなく ワンコつれにはGOOD!
今回はJRを使い うららちゃんとぼんちゃんと
でかけました。
公園カフェでランチ♪
2015051509261042c.jpg




ココア お隣のハンバーガーが気になります。
20150514170631468.jpg



ついに 隣のテーブルにちょうだいと
遠征したので ここでこうして
初夏の湖を眺めてもらいました。
(えーっと この赤い靴 長男の母の日プレゼントです❤)
20150514170650a05.jpg




うららちゃんは おとなしくママに付き添います。
20150514170719072.jpg


初参加 ぼんちゃん おりこうさんで
ママたちはゆっくりランチ楽しみます♪
2015051417095769f.jpg




食事の後の デザートのパンケーキに突入
・・・これは 三人でシェアしたのよ・・・
201505141701458fa.jpg



あらあら・・・❤
初遠足ぼんちゃんは お昼寝タイム
20150514170752ee3.jpg



食後は お散歩♪
「元気だわね~ 後で疲れるのに。」
20150515071207117.jpg


「若いわね~ そこ濡れてるし 虫居ない?」
20150515094718cfb.jpg



落ち着いた二人(共に9歳ココアとうららちゃん)の
視線の先は遊び疲れ 休憩中のぼんちゃんでした。
20150515094658702.jpg





で 集合写真を試みるママたちですが
なかなか 撮れません(-.-)
2015051417104937d.jpg


その間にママアさんは 
我が子の写真を❤
20150514170921d26.jpg


そして 湖はうつってませんが
確かに IN 琵琶湖なぎさ公園
20150514170846d44.jpg


紫外線もひどくなく 暑さもましで
帰りは ポツポツ雨が落ちてきましたが
無事帰宅!
楽しい初夏の遠足でした。
    ね ココア


公園ですでに お疲れだったココアは
2015051507094647b.jpg



昨夜は爆睡いたしました。
2015051507065121c.jpg




昨夜の夕飯は
マグロ漬け丼と焼きナス
20150515070711f81.jpg



たれ・(醤油 オリーブオイル わさび 白ごま)
にマグロをつけこみ
温かいご飯に しょうが 大葉 ネギをまぜ
やまいもをおろし のりをかけて頂きました。
201505150707277f3.jpg


簡単 夏の一品ですね
   ね ココア



ご訪問 ありがとございました。
SMSでも とうとう今朝テレビでも流れていました。
北海道のポメラニアン三頭が襲われた事件に
心痛みます。
亡くなったワンコのご冥福を祈りたいとおもいます。





ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ



















[ 未分類 ]
| 2015/05/15 07:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、楽しかったんでしょうね❤
きっと楽しい夢を見ながら
ぐっすり眠れたでしょう。
お疲れ様でした。
最後のデザートは私の目には毒でしたが・・・(笑)
【2015/05/15 13:40】 URL | とまたま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/16 06:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/348-4aa04e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR