ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ピザをやきました。
気持ちのいい週末でしたね。
土曜日はぼんちゃんが ココアの近所の
ドッグサロンでトリミング❤
ま~こんなに可愛くしあがりました❤
20150517182654177.jpg


で さっそくココアとそろってお散歩♪
20150517182559862.jpg

201505171826358f0.jpg


散歩から帰宅すると
2015051718272294a.jpg


ふたり仲良くねんね??
いいえ ちょっと休憩してるだけ!
この後 またまた ぼんちゃんの遊んで~攻撃
ココア タジタジ・・・疲れる~
20150517182709cfb.jpg
      ね ココア




ココアのお家でお昼
久しぶりにピザを焼きました。
20150517182229292.jpg


20150517182456087.jpg


バジルソースのピザ
家庭オーブン250℃5分焼いて。
2015051718251557c.jpg



ぼんちゃんのトリミング中
ぼんちゃんママとランチ
二枚目 焼きあがりました!
20150517182532583.jpg


カリッと 美味しいピザに仕上がりました。
なぜか ピザにはコーラ飲んじゃいます。
(コーラも久しぶり~)  
 ね ココア


金曜日夜の夕飯
ママさんバイトで帰宅遅くなり
ちゃちゃっと お肉やいただけ~
20150515232120f4e.jpg



ココアが 「忙しいとこ悪いんですが 私のごはんは?」っと
言いにきました。
わかってるって!
20150515232058008.jpg
   ね ココア


土曜日 実家での夕飯
残っていたカレーと母の定番
春雨サラダ
201505171827405c5.jpg
 (申し訳ありません。少し食べ始めてからの撮影です)



ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ










   





[ 未分類 ]
| 2015/05/17 18:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

すごーい!!家でピザ焼くんだ~!!!
我が家は電子レンジしかないから無理ですね(笑)
ぼんちゃん可愛くなりましたね。
ココアちゃんと仲良くしてね~❤
【2015/05/17 22:25】 URL | とまたま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/349-56b78d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR