ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今年こそ 日焼けしないわよ☀
実家の庭に 真っ白なテッセン
201505171821570fb.jpg



そして こちらは紫のテッセン
(なーんも関係ないですが。)
201505181041163cc.jpg



さて 昨日朝の散歩はぼんちゃんとちょいと遠出
途中 まだまだパピーのぼんちゃんは
小枝で遊び ストップ・・・
201505180927341e9.jpg



「あれ 小枝もう飽きたの?
これもって(咥えて)帰らなくていいの?」
20150518092813782.jpg



ココアは ぼんちゃんを待ったり 追いかけたり
写真撮影も ぼんちゃんのお座り待ち??
20150518063112405.jpg



やっと
20150518063030ac0.jpg



20150518063051c52.jpg



「ココア ご苦労さま」 と ご褒美のフードを。
と その前にママさんの撮影はじまったし・・・トホホ
201505180631283d9.jpg



ママさん 今年こそは
「日焼けしないぞ!」と意気込んで
このスタイルで散歩
20150518061332a23.jpg


「あ~ どうでもいいけど
はやくご褒美ちょうだい。」でしょ。
  ね ココア


そして お友達に会いました。
おっとり クッキーくんです。
20150518063158e68.jpg

201505180636429f5.jpg



夕飯は
イカと万願寺とうがらしをオリーブオイルで
焼いただけ。 夏の手抜き食卓です。
でも ごはんはすすむのです。
20150518063308ff6.jpg
   ね ココア


夜 自宅に戻ったココアは
ぐったりお疲れです。
ちょっと 見てやってください。


ママさんのお喋りはじまりました。
ココア 楽しい週末だったね・・・・
20150518063329542.jpg




ココア ぼんちゃんと仲良くなれるといいね~・・・
201505180634124dd.jpg




「 ママ もういいから!」 ・・・   だよね。
20150518063343ea9.jpg
この後 ココアは 一目散にベッドへ
おやすみ~ココア


ご訪問ありがとうございました。
えーっと あの「日よけスタイル」で梅田まで阪急電車でお出かけしたら
1万円くれるって 言われたら お出かけしますか?
ぼんちゃんママが 言うもので・・・しますよね。





ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ











[ 未分類 ]
| 2015/05/18 11:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ココアままさん、今から日焼け対策万全ではないですかっ!!梅田まではちょっと「ママさんっ…止めておいたほうが…」「でも一万円か〜…」私の心も迷いますf^_^;
ここは冷静なココアちゃんに判断していただきましょう(笑)
【2015/05/18 17:42】 URL | マミリー #- [ 編集]


行っちゃうかも。。。(笑う)
でも阪急電車て言うのがね。

昔・・・マルビルに行きたくって。
梅田の駅の周りをウロウロ・・
わからないので。
近くに居たガードマンさんに聞いたら「わしには、あれがマルビルに見えるんやけど。」と
言われた事を思い出しました。
こんな、おとぼけが出来る私なら。
出来るかも。。。
もう、20年は梅田に行ってないわ。
変わっただろうな〜
【2015/05/19 08:30】 URL | ごまねぇ #yrTdUdco [ 編集]

マミリーさん
1万円って・・・魅力ありますよね。
もし 1万円ゲットしたら お知らせしますね。
昨夜からの雨がやみました。くもってるうちに散歩へGO!
【2015/05/19 10:49】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

ごまねぇさん
丸ビルさがして・・のオチに笑っちゃいました。
梅田 まあそりゃそりゃ変わりましたよ。チョーおしゃれ~になりまして・・
私も数か月訪れてなくて。ガードマンさんに尋ねちゃうかもしれません。
「ここは 梅田ですよね。」って(笑)
【2015/05/19 10:53】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/350-651c925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR