ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
こんにちは~♪はじめまして~♪
一昨日 週明け ココア少々お疲れで
ゆっくりのんびり散歩となりました。
201505182254177d5.jpg


ココアと歩くようになって
公園の 道端のお花が気になりだしました。
そのうち ママさんもスンスンするかな??
20150518225353e63.jpg

201505182254426a7.jpg


教会には 今年もバラが開花
201505182256329d6.jpg

2015051822561445b.jpg



そして 公園で会いました。
5歳のヨーキーくん
20150518225505a8b.jpg

20150518225527fa7.jpg



このヨーキーくんとっても元気
「こんにちは~ はじめまして~」
ココアもママさんもごあいさつ❤

そのうちママさんたちも クンクンごあいさつかな??
このヨーキーくん ママさんが学生時代一緒に
過ごした やっちゃんに似ていて ポッ❤
201505200933032ff.jpg



やっちゃんは 20歳まで長生きした
賢いヨーキーでした。
ココア きいてますか~
まだまだ 一緒だよ~
20150520093322c91.jpg
   ね ココア

ご訪問ありがとうございました。
今日 暑くなりそうですね。
そして 洗濯物 ひゃっと乾きそう(^_-)-☆




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/05/20 09:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんにちは♪
私も、愛犬たちと散歩をするようになって
足元の花たちに目がいくようになり
そして、足元の花たちからも、季節を教えてもらっている・・
そう思うようになりました♪^^
【2015/05/20 12:16】 URL | bunrumama #- [ 編集]


おはようございます。
そうですよね この子達と一緒に生活することで 目にするもの耳にするもの
いろんなものが すべて変わってきたような気がします。
ただ歩く道が今ではいろんな素敵なこと発見させてくれる道になりました。

ココアちゃん やっちゃんの年齢追い越すようにこれからも元気に頑張って
くださいね。
ぼんちゃんに若さのエキスたっぷりもらってください(#^.^#)。

昨日はお祝いメッセージありがとうございます。
こちらこそ、ママさんの元気な姿やお料理楽しみにさせていただいてます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。
【2015/05/21 07:08】 URL | そら子 #- [ 編集]

bunrumamaさん
確かに季節を感じ 散歩してます。ママさんのお写真は そんな季節をより美しく撮ってられていつも見とれちゃいます。
それにお花の名前も…勉強させてもらってます。
【2015/05/21 22:47】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

そら子さん
コメントありがとうございます。
ブログを始めて良かったですよね。
親バカを 思いっきり話し理解し合えるお仲間ができて。
忙しいけれど こうしてみなさんのブログにお邪魔するのが楽しい時間ですもの。
【2015/05/21 22:51】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/352-2f5ad97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR