ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お天気悪けりゃ やる気がでない?
今日は さわやかな快晴でしたね☀
だから ココアもママさんも 朝から元気いっぱい!
お天気で 気持ちって左右されるのは 
ワンコも同じようですよ。
火曜日の朝のことです。

外は雨
朝食もねだらずねてます。
20150520231957928.jpg



「ココア 起きないの?」
「ママ 何かご用?」って。
201505202320182ff.jpg


雨で ママさんもやる気でないから
ココアのお尻をなでなでしてますと。
201505202321058c3.jpg



ココア 恍惚となってらっしゃいました。
2015052023212842f.jpg



「うーん・・・・」
201505202322184ba.jpg



「・・・」
20150520232159111.jpg



夕飯は 調子の悪いパパさんにおうどんを
ママだけ お刺身付けました。
雨だと やる気しな~い。
20150520232522a32.jpg
   ね ココア



おまけ 
雨でも スムージー材料のリンゴを
もらうため 待ってました。おめめパッチリ!
20150520232454ad1.jpg


お座りもして
20150520232433b4f.jpg



GETしました!
リンゴも食パンのひとかけらも。
2015052023230383d.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ママさんの部屋の片付け 
ゆっくりだけど進行中です。
だからでしょうか?少々腰が痛いです(-.-)



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


















[ 未分類 ]
| 2015/05/21 21:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんばんは~

ココアちゃんの恍惚の表情っいいですね~♥
雨だとやる気でませんかぁ~?
私は反対で家から出れないから
あっちも、こっちも掃除しまくりで
やる気満々です(ノ≧▽≦)ノ

今日の晩御飯なら私も頂けそう♥
【2015/05/21 22:42】 URL | ユウユコ #- [ 編集]

ユウユコさん
わたしは やっぱり 出かけるの好きですから
っていうか お片付け苦手なもので。雨はちょっと残念になっちゃいます。
【2015/05/24 21:12】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/353-173054e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR