ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
続 ココアと一緒♪
出発の朝 ママさんが支度してますと
今日もお留守番と勘違いして
旅行バッグから 取り出してきました。
20150523074750547.jpg



ココアは 幼い時から
大事そうなものをとって気をひこうと
してたんです。
たとえば お兄ちゃんの学生かばんから
プリントやボールペンを。
ママさんのバッグから ティッシュやハンカチを。
ココア今日は一緒に行くんだよ。
20150525215035935.jpg


201505230748060be.jpg



生まれてはじめて
海岸で遊びました。
波の音をききました。
潮風も感じました。
そして 海水をなめてみました。
20150524202052627.jpg

2015052420232494e.jpg



ココアは 波が苦手のようです。
201505242021111d5.jpg



ママさんも海を楽しみました。
20150525220739656.jpg


201505252207209a8.jpg



ココアも きっと楽しかったよね
2015052522035999b.jpg
    ね ココア


カルボナーラと大豆入りスープで夕飯
20150525221447bbe.jpg


カルボナーラって 何回作っても
火加減が難しいです。
どなたか 教えてほしいです。
   ね ココア


今日のココア 
疲れてるの?
「おやつ くださーい」  でした。
201505252217394dd.jpg


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ



















[ 未分類 ]
| 2015/05/25 21:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

こんにちわ~(^o^)
ココアちゃん初めての海と波に少し
ビックリだったんですね

でもママさんとの旅行楽しかった~ってお顔してますね♪
新幹線もキャリーでお利口さんだったんですね♪
うちは先日カートでバスに乗ったら、ギャンギャンしちゃって
メチャメチャ焦りました~(^_^;)
【2015/05/26 11:12】 URL | テリまま #- [ 編集]


海岸で思いっきり走ったら気持ちいいだろうけど
きっと我が子もココアちゃんと一緒で苦手だろうな。
でも、色々経験させてやるのもいいでしょうね❤
ただ、海に入られたらその後が大変でしょうけど・・・(汗)
【2015/05/26 14:13】 URL | とまたま #- [ 編集]

テリままさん
新幹線ではおりこうでしたが お邪魔したお宅で 少々わんわん ご迷惑をかけてしまいました。ココアは 人になつくタイプではないもので・・・(-.-)

ムッタちゃんの お耳の症状 早く治まるといいですね。
そして お目目も 何事もなく 治まることを願ってます。
【2015/05/26 22:56】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/357-754deaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR