ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
続続  ココアと一緒♪ 疲れてないよ~
週末お出かけの最終編

 
ココア初めてのお宅で初お泊り 
夜明け前の新聞配達のバイクの音に吠えたけど。
疲れていたのか ママさんも
寝言もいびきもなく眠った
と思うよ(笑)

早朝ココアと二人で散歩♪
のどかなご近所を散歩♪
201505260654069ff.jpg

2015052606534919b.jpg


20150526064802aea.jpg


201505260653272a7.jpg


20150526064836797.jpg



そして 日曜日夕方 帰路に。
20150527080012e8d.jpg



新幹線では爆睡していましたが
201505270707022b9.jpg


下車の京都駅直前 キャリーの向きを
変えた時 車内販売の娘さんの足が
ココアの目の前に!
「失礼いたしました。」とドアで振り向き
お辞儀され すると ココアが
ぎゃん一声あげますと
隣の車両にお友達が
きゃんきゃんきゃん
少し焦りましたが 
そのままおさまり ホッ(*^_^*)
ママさんの不注意でした!



無事 最寄駅にて 解放!
20150527060937d0c.jpg


楽しかったね♪
20150527061040692.jpg
    ね ココア





その日の夕飯
冷蔵庫の残り物でオムライス
20150526065427b12.jpg


オッと 卵めっちゃ手抜きがばれた!
ゴマ豆腐と揚げナスのおしたし
20150526065445497.jpg



この揚げナスのおしたしはおすすめですよ。
コクがあって美味しいです。
    ね ココア


いつも ご訪問ありがとうございます。
ココアとの楽しい週末の記録はこれでおしまいです。
昨日 お世話になった方から連絡が
「ココちゃん また おいで・・・」お庭のバラの写真とともに。
20150527061118e40.jpg



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ



 




[ 未分類 ]
| 2015/05/27 07:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんばんは☆

ココアちゃんっママとお出かけ良かったね。
新幹線もお利口さんに乗れて偉いねヽ(^o^)丿

揚げなすっいいですね。
なす大好きです。
私は揚げ物禁止なのでレンチンなすでおひたしにしてます♪
【2015/05/27 17:56】 URL | ユウユコ #- [ 編集]

ユウユコさん
ココアとお泊りお出かけが叶って大満足です。
今度はお宿に行ってみたいな~

ユウユコさんは 食事制限 脂質厳禁なのですね(-.-)
私も おナス(京都の人はナスに”お”をつけるんですよ)大好きです。
焼いてもレンチンも蒸しても美味しいですよね。
市販の素麺つゆをかけても美味しいですよ。

コメントありがとうございました。
【2015/05/27 21:21】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/358-d4b910bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR