ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
野菜たっぷり朝食たべてGO!
昨日は京都34℃(ー_ー)!!
今日はさらに蒸し暑くなるとか???
京都の蒸し暑さ すごいんだから・・・
だから朝食はしっかり食べます。
20150522131756cbe.jpg



野菜に チーズとハム・・・・
いただきまーす!
あれ(^_^.)
2015052213181484f.jpg



はっはーん パン狙ってますな。
背筋のばして・・・
201505221318328c7.jpg



「ダメ?」
「ダメ!」
20150522131858d43.jpg


さ~ 暑さに負けず
今日も一日穏やかに過ごせますように。

      ね ココア


いつも ご訪問ありがとうございます。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/05/28 10:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

美味しそうな朝食!
チーズにハムとトーストの組み合わせって大好きですb
うちにはないタイプのチーズでうらやましいっ。
コップとお皿のセットのデザインが、珍しくってかわいいですね。
綺麗な赤。

ココアちゃんはなにを狙ってるのかな。
うちの犬はチーズがだいすきでした。
【2015/05/28 10:36】 URL | チヨヨ #- [ 編集]


はじめまして、まちともうします。
我が家にご訪問&コメントありがとうございます。
私も、子育て終わり・・あと、2年で完全に終了^^;
します。
今は、主人と2人で、わんこが、子どものようです。^^
主人いわく、子どもよりかわいいかも・・・だそうです。
プードルちゃんとお過ごしなんですね~
家は、今は、いませんが、主人が、小さいときは、ずっと
プードルちゃんが、4・5頭いたそうです。^^
プードルちゃんもかわいいですよね~^^
どうぞ、宜しくお願いします。

ご挨拶までとおもいましたが、長くなっちゃいました。 ^^;
【2015/05/28 10:53】 URL | machiz4 #- [ 編集]


おはようございます。
まだ5月なんですけどね~30度超えならなくていいですよ。(>_<)
バテない為にはしっかり食べることが大切ですね。
ココアちゃんもしっかり食べてね。
ママさんの美味しそうなご飯はダメだけど。( *´艸`)
【2015/05/28 11:06】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


ママさんのご飯狙ってるココアちゃん可愛い~(^_^)
マロンも人間ご飯が気になってしょうがなくて欲しがるんです~(^^;
ちょこちょこあげてるからイケないんですけどね(^^;
毎日暑いですね~、34℃とは!!
【2015/05/28 15:18】 URL | マロンママ #- [ 編集]

チヨヨさん
関西地方は 今日も暑かったけど 曇ってきたので マシでしたね。
チーズはカロリーが多いから 本当はダメなんだけど カマンベールが大好きでして・・・
ついつい購入してしまいます。
ココアはパンを狙ってるのよ。これまた 異常なほど好きなんです(*^_^*)
赤のティーカップは イッタラという北欧の食器 お気に入りなんです。
一人で食事にの時 使うことが多いかな?
私はチヨヨさんみたいに若くないから 揚げ物やら いっぱい食べることができないので
食器やら 盛り付けを工夫して 食事楽しんでます。
コメントありがとう❤
【2015/05/28 18:19】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

まちさん
同じ世代ですね。
私も性格には あと一年で子育て終了です。
息子二人だったので ひとり娘ココアを溺愛しております(笑)
今後とも よろしくお願いします。
まちさんは ボーラーさんなんですね。
【2015/05/28 18:23】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

くうちんさん
今 涼しい風がふいてます。夕方になるとひんやりするから まだ許せますの。
やっぱり 体調維持には 食事と睡眠ですよね。
ココアは どちらも上手!食欲旺盛だし 一日中寝てますもの(^_-)-☆
くうちゃんもママさんも しっかり食べて 寝て 暑い夏に備えましょう。
コメントありがとうございました。
【2015/05/28 18:31】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

マロンママさん
今日は 何度だったのか 暑かったけど 曇ってきたので
夕方のお散歩は 早めにすませました。
ココアは パンが大好物でして いつも ちょこっと あげちゃうので
欲しがっちゃうのです。しつけ間違えました・・・と反省しています。
けれど あのお目目で 訴えられると 負けちゃいます。
マロンちゃん 血液検査 異常なしで良かったですね。
コメント ありがとうございました。
【2015/05/28 18:35】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/359-c6ea959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR