ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
関西わんわんマルシェにて購入
カンカン照りの土曜日
お世話になってるトレーナーの大幸さんも出店
されるので 初めて 箕面のキューズモールでの
わんわんマルシェへ行ってきました。
連日の猛暑☀ ココアとぼんちゃんはお留守番。
でも盛況で 夢中でみてまわりました。
20150531190130889.jpg



可愛い手作り品がいっぱい!
ぼんちゃんママはスリングを購入
20150531190410b3c.jpg



ココアはいってみました。
「ぼんちゃんママ近い!!  ちょっと恥ずかしいわ」
20150531182835597.jpg





ココアに サマードレス。
ぴったりで すごーく似合ってる!でしょ?
20150531182900c80.jpg



さすが ココア撮影におとなしく対応!
20150531182919d05.jpg



ぼんちゃんも さっそくそでを通したよ
2015053118264698c.jpg



そして お散歩へ
20150531183137f93.jpg



ママさんは このドレス
気にいっちゃった!
次回開催時には ココアもつれていってあげるから。
20150531191822418.jpg
    ね ココア






煮込みハンバーグ カレー風味
20150531183210be3.jpg



たっぷり夏野菜を摂って
暑い夏に備えましょう~
20150530040856bb3.jpg
    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
昨夜の地震大きかったようで
ココア地方も震度2・・・なのに
感じませんでした。
地震や噴火 ちょっと備えを見直さなきゃネ。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/05/31 19:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、手作りお洋服とても似合ってますね
色合いも涼しげでかわいい〜
ママさんのお料理見てるとおなかがグゥーてなりますよ
我が家も居酒屋さんメニューが大好きです
なんせよく食べよく呑んでよく寝る、育ち盛り??の
おっとっとが居りますもので…v-407

それから昨夜の地震、こちらは震度4 我が家は
11階なので凄く揺れました
孫達がお風呂に入って居て大騒ぎ!!
ふうたはブルブル震えて抱っこ、抱っこ
噴火や地震と大惨事にならないようにと
願います(-.-;)
【2015/05/31 19:57】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]


ココアちゃん、お洋服、涼しげですごく似合ってて可愛い~(^_^)
ポーズも完璧ですね!
また可愛いお洋服、披露してね~ココアちゃん♪
【2015/05/31 22:41】 URL | マロンママ「うちの子マロン」 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/01 08:01】 | # [ 編集]


はじめまして(*^-^*)

とっても良いお買物ができましたね、
ずっとワンコを抱っこしているような、スリングいいですね~
このスリングならワンコも安心でしょう(#^^#)

お洋服もとっても可愛いです、
これからの季節活躍しそうですね、

ママさんはお料理上手なんですね(*^-^*)
具だくさんで美味しそうです~♪
【2015/06/01 12:24】 URL | ちのたの #- [ 編集]

アトムママさん
地震 マンションだと ゆーらゆらと大きくゆれるのですよね。
お孫ちゃんたち ふうたちゃんも 恐かったでしょうに。
何事もなくてよかったよかったです。

今日は ココア地方 猛暑でして ただいま16時 まだ散歩にでかけられな~いです。
コメントありがとうございました。
【2015/06/01 16:07】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

マロンママさん
ママさん ほめていただいて ありがとうございました。
何歳になっても 可愛いお洋服を着せてあげたい思ってます。
【2015/06/01 16:23】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

ちのたのさん
ちゃーちゃんは ちょっとビビりっ子なんですか?
ココアも ビビりっ子でして 人もわんこも苦手です。
だけど 慣れると 甘えたココアです。
ちゃーちゃんに いっぱいお友達ができますように。
【2015/06/01 16:30】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


こんばんは、
素敵なスリングですね。
これだったら両手あくし
近くでワンコも安心できますね~
ココアちゃんのサマードレス
涼しげで
夏のお嬢さん~って感じですね。。
【2015/06/01 18:46】 URL | しがないおじさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/362-baf5bc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR