ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
朝食を楽しむ♪
日中は暑いけど まだ朝晩は涼しくさわやか♪
ママさんの朝食は いつもひとり♪
これから 動くから しっかり食べるぞー!っと
大好きなパンで その日の気分で作ります。
たとえば
20150601155511fbf.jpg


バジル風味ピザトーストと
ピーマン入り スムージー

ココアは ママさんの朝食がすんでからの食事
だから こんな風に待ってます。
20150601155552c0c.jpg

20150601155616071.jpg



そして またある日は
20150601155430de3.jpg


ブドウパンとトマト入りオムレツと
ニンジン入りスムージー
大好きなお皿に盛りつけて
のんびり ”まれ”をみながらの朝食です♪


一方ココアは
「私 まだたべてませんが・・・」
20150601155640298.jpg



文句も言わず 待っていてくれました。



ココア おまたせ~
20150601155720fc1.jpg



こうして ココアとママさんの一日が
はじまるのでした。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
今夜もココア地方地震がありました。
ココアも吠えたよ。震度2でしたが。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2015/06/01 22:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ドルフィンココアさん家の居候になりたい気分です(笑)
我が家は必ずワンコが先にご飯食べてます。
本当は人間から食べるのがいいって
分かってるんだけど、時間の関係上
犬が先です・・・
ココアちゃんはお利口さんですね❤
【2015/06/02 16:30】 URL | とまたま #- [ 編集]

とまたまさん
たまちゃん家3わん まるごと居候・・・・いいですねぇ~
にぎやかで はちゃめちゃ朝食からスタートですね(笑)
今日も 暑かった~ とうとう 関西のむしむしの季節到来。
やですね。
【2015/06/02 21:42】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


こんばんは^^

ちゃんとわがまま言わずにママのお食事が終わるのを待ってるココアちゃんはえらいです。
「パンちょーだい」コールがない日はいっぱい褒めてあげないとですね。
うちで買っている猫はご飯の催促が五月蝿すぎます(@w@)
前買っていた歴代わんこはこんなことなかったのに、猫と犬の違いなのでしょうか~。

それにしてもドルフィンココアさんのトーストが美味しそう!
特にバジルなピザトーストが食べたくなっちゃいました。
ピーマン入りのスムージーって、結構ピーマンの味が強そうですね。
他にはなにを入れてらっしゃるんでしょう。
【2015/06/03 18:54】 URL | チヨヨ #- [ 編集]

チヨヨさん

コメントありがとうございます。
スムージーには必ず バナナ リンゴ 牛乳 ヨーグルト そして キャベツを入れて そしてその日のメイン ピーマンを多い目に加えています。ハチミツ オリープオイルを加えることもありますよ。意外と飲みやすくおいしいよ。ぜひ試してください。
【2015/06/03 22:12】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/363-d51a8378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR