ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
きまぐれココア
20150602151029ede.jpg



今朝 6時半 空が曇ってるから
日焼けしないぞ~っと あさんぽ に
出かけようと 支度はじめたら・・・・
201506021510517f1.jpg



ココア ハウスに入ってでてきません。
「お散歩いこうよ!」
ママさんは スマホ片手に腹ばいになって
ハウスに頭つっこんで
優しく 呼びかけましたが
視線そらされちゃいました。
20150602151113283.jpg



結局 あさんぽ 取りやめ!
で ママさん 朝食を食べようと席につきますと
「 ちょうだい!」
20150602151242318.jpg



ココアは 気まぐれなんです。
お昼前 暑いのに ママさんが買い物行こうとすると
連れってて~とうるさいから
同伴買い物へ
20150602151330142.jpg


20150602151308368.jpg



そして 案の定 暑くて帰宅後
扇風機の風にあたりながら どた~
20150602151400bf1.jpg


お散歩は 朝か夕方なんだよ。
わかったかいココア
もう 10回目の夏なんだから・・・
   ね  ココア



豚しゃぶサラダ
2015060215090229b.jpg



テレビのコマーシャルで豚しゃぶの季節
っていうから 作ってみました。
ポン酢 ごまドレッシング 塩 
お好みのソースで頂きました。
20150602150929143.jpg



夕飯時 ココアはソファーでリラックス
もう 眠そう・・・
2015060215141870c.jpg
    ね ココア



今夜には雨が降るとのこと
ココア地方の梅雨入りはいつかしら?
ご訪問ありがとうございました。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ











[ 未分類 ]
| 2015/06/02 22:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん。
気まぐれな所も可愛いですね♪
でも、やはり暑さには負けてしまいますね。
そして、ママさんのお料理はいつも美味しそうで、、
ついついうっとりします。
私なんて、簡単料理ばかりで(^^ゞ
野菜もたっぷりで見習わなければと反省中です(笑)
いつも、ももと私に優しいお言葉をありがとうございます。
ママさんにはいつも感謝していますよ♪

【2015/06/02 23:50】 URL | ももmama #- [ 編集]

Re: ももママさん
コメントありがとうございます。
ココアが小さい時 ご近所に親しいラブちゃんが三頭いまして、色々遊んでもらったり 教えてもらったりしました。二頭の姉妹ラブは 8歳で癌で相次ぎ虹の橋を渡り、ブッチャーは14歳のお誕生日を迎え 虹の橋を渡りました。老いていく姿をみていたので ももちゃんとご家族の頑張りを応援したく ブログでももちゃんに会えるのが 楽しみなんですよ。
【2015/06/03 22:24】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/364-382f3aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR