ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
え!私がシャンプー???
昨日今日と うそみたいに涼しくてきもちいいですね。
朝食後 ゆっくり散歩してきました。

さて 前回の続きです。
20150604063926fa2.jpg

籠城していたココアが シャンプーないと
安心してでてきました。
この時は シャンプーの予定はなかったの・・・・
けれど 予定は変更されるもの
ママさんの気持ちは変わりやすいもの
ぼんちゃんママがいれてくれると言うので
ココアお風呂場へ
20150603145354ac4.jpg



仕上がりました!
20150603145434c40.jpg



次はぼんちゃん
20150603145506f90.jpg



私とぼんママとふたりでドライされて
ぼんちゃん 不服そうなおめめ・・
可愛いのに。
20150603145537a2b.jpg


20150603150958342.jpg



ココアが 何大騒ぎしてるの?
時間かかってるの?・・・と
やって来ました。
201506031510267a4.jpg



ほな 一緒に撮影だ!
20150603151055df4.jpg


シャンプーしたては いつも以上に
可愛いおふたりさんです。
   ね ココア



夏の定番料理
2015060507164536e.jpg



サーモンとトマトの冷製パスタ
20150605071704756.jpg



グリーンサラダを添えて
(ソースは アボガドとマヨネーズを合えました)
20150605071721316.jpg


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ













[ 未分類 ]
| 2015/06/05 10:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント

(´▽`*)アハハ
籠城されると困りますよね~^^;
ボンちゃんの前ではしっかり者のお姉ちゃんでも
シャンプーはいやなのね( *´艸`)クスクス
でもココアちゃんもシャンプーされちゃったんだ(笑)

ココアちゃんもボンちゃんんも、
ふわふわで可愛い♡

ちなみに・・
私はひとりでシャンプー出来ません^^;
【2015/06/05 17:14】 URL | かめっち #- [ 編集]


先日は、コメントありがとうございました(*^^*)
とても嬉しかったです♪

ココアちゃん、そしてボンちゃん、シャンプーしてふわふわになりましたね♡
可愛いお二人さん!
不安定な場所でちゃんとお利口さんにポーズ決めている・・・
スゴイ! 完璧ですね~♪

冷製パスタ、美味しそう~~(´▽`*)
アボガドとマヨネーズのソース・・・ 真似しちゃおう~☆
【2015/06/05 20:37】 URL | のあまま #- [ 編集]

かめっちさん
かめっちさん いつも誰かに洗ってもらってらっしゃるの?
ご自分の頭(笑)・・・なんちゃって。
コテツくんと豆蔵くんは お風呂好きですか?


【2015/06/05 22:35】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

のあままさん
さっそくのコメントありがとうございました。
可愛いのあちゃんに また会いにいきますね。

是非 アボガド使ってくださいね。
【2015/06/05 22:39】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


ママさんシャンプー仕上げお上手ですね(*^-^*)
とってもふわふわです~可愛いですよ♪
私はシャンプー直後が1番ボサボサな時があります(^_^;)
乾かすのが苦手です…(^^;)
【2015/06/05 23:22】 URL | ちのたの #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/06 07:14】 | # [ 編集]

Re: ちのたのさん
私のココアシャンプー歴は長く その上 ココアは皮膚が弱いのでほぼ 週一シャンプー だから手早く スリッカーとコームを使って仕上げるんですよ。
ちのたのさんも 頑張ってみてください^_−☆
コメントありがとうございました。
【2015/06/06 08:10】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/366-bfdc3bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR