ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
涼しいね~
ちょこっと お昼寝の時
耳元から ココアの寝息がきこえてきました。
20150605072222da2.jpg



うーん可愛いから そーっとパシャ!
20150605071923a9c.jpg



そばに必ずスマホがあるって
皆さんも 当たり前だのクラッカー・・・・ですよね(笑)
20150605072238cfc.jpg



「ママ 今なんて?昭和ですよ。」
ココアを 起こしちゃいました。
「ココア チューして~」っとねだってみましたが・・・
20150605072252c4b.jpg


ココア 再び 夢の中へ
20150605071858a73.jpg


ココアは涼しいから くっついてきたようです。
うーん 可愛い
  ね ココア


ちなみに先日の猛暑では
風の通る 椅子の上で お昼寝でした。
2015060507181974d.jpg



涼しいと 食欲も増します。
胚芽パンのサンドイッチで朝食。
20150605141721ade.jpg


角度を変えて もう一枚・・・カメラを向けると
あっ ココア!
201506051417430b5.jpg


セーフ! 盗み つまみ食い阻止いたしました。


ご訪問 ありがとうございました。
ココアをばあばとぼんちゃんママに預けて
週末は ママさんお出かけです。
ココア お利口さんにしていてね。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/06/06 10:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント

言います、言います。(≧∇≦)
当たり前田のクラッカー。
そしてかわい子ちゃんが側にいると、チューってやっちゃいますねー。(^_^;)

わんこは快適に過ごせる場所を探す天才ですね。
さて、お出掛けはどちらへ?
楽しみにしています♪
【2015/06/06 22:48】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/07 08:15】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
回復順調で良かったですね。
今私はこみこみの新幹線の中です。首を長くして待ってるココアのもとへ 急いでおります^_^
どうぞリンク下さい。これからもよろしくお願いしまーす。
【2015/06/07 17:18】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


わんこの寒い暑いって、分かり易いですよね~
先週、少し涼しかったので豆蔵も、
久しぶりに私の布団の中へ入ってきました。
そのせいか、寝違いをしてしまい、
今、非常に首が痛いです(笑)

↓私は2ひきがお風呂が好きか嫌いか
あまり分かりません^^;
豆蔵は、ほとんど家では洗わないので(汗)
コテツはおとーさんが洗います。
大人しくしているようなので、嫌いではないと思います^^

【2015/06/08 10:47】 URL | かめっち #- [ 編集]

かめっちさん
おはようございます。
今朝もココア地方は涼しい風がふいています。
このまま 夏がすぎればいいな~なんて思っちゃいます。。
寝違いとはお気の毒に・・・私の歳になりますと(第二青春期?)
寝違いで痛みが長引くのですが かめっちさんは スコーンと完治しましたかな?
シャンプーをパパさんがしてくださるっていいな~
うらやましいです。息子たちが巣立った後 ココア係りはすべてわたくしです。
では 豆蔵 コテツくん そして パパさんによろしく(*^_^*)
【2015/06/08 11:17】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/367-86b086b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR