ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ママさん リフレッシュ♪
ココアを ばあばとぼんちゃんママにあずけて
ママさんは 伊豆半島へ♪
予報では 曇り時々雨・・・けど恵まれて☀
そして アジサイが満開✿
そんな中 伊豆を満喫♪
20150607195846720.jpg





20150607195913efb.jpg

石廊崎
バナナケーキ


黒船  下田
20150607195807bf7.jpg


堂ヶ島 
20150607195738b1e.jpg


トンボロ現象みて(洞窟遊覧は強風中止)
公園の花


海岸線を走って 太平洋を満喫
20150607195635d14.jpg



いずはんとう












  


一方 お留守番のココアは
ママさんを恋しがっていたそうで
ばあばにくっついてお昼寝❤
2015060719555081d.jpg


ぼんちゃんとのこんな可愛い画像も
おくられてきました。
20150607195412f70.jpg


ぼんちゃんママさんは散歩を 
ココアとぼんちゃんそれぞれに合わせ
別々に朝 夕 行ってくれたそうで
その上 ブラッシングまで
(ココアはふ~ふ~文句を言ったそうですが。)
ありがとう❤ 妹よ❤
(ぼんちゃんママは私の2歳違いの妹です。)
そして ココア お留守番ありがとう❤


帰宅して ギューしました。が ちと迷惑そう??


201506081052478a6.jpg



  ね ココア



今朝のココア
まったり 外をながめてます。
20150608102839232.jpg

週末 ママさんはリフレッシュいたしました。
また がんばるぞ~ 色々あるけど・・・
こんな週末をおくれたことに感謝して がんばるぞ~
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
で 次はどこへ行こうかな???
先ずは食べ過ぎたお腹をひっこめるため
スタジオだ!



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2015/06/08 10:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんにちは(^O^)

紫陽花、とてもキレイですね♪
でも今年の梅雨は肌寒いような気がします・・・

ココアちゃん、お利口さんですね。
ちゃんとお留守番できるんだー!
エライなぁ~(*゚▽゚*)

でも「ギュ~」の時のおめめがうつろ・・・( ´艸`)ムププ
眠たかったのかな?(笑)

またお邪魔しまーす!
【2015/06/08 15:09】 URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集]


こんばんは☆ご無沙汰しています。

プードル好きの妹さんがいるなんて
心強いですね~
何かあった時に頼れるもの~
ティココには、誰もいないのでホテルに預けるしかないので
とても羨ましいです(#^.^#)
【2015/06/08 18:14】 URL | ユウユコ #- [ 編集]

チョコチロルさん
コメントありがとうございました。

こんなに私が ココアを愛しているのに ギューをチューをされるのを
彼女は好まないようなんです。
でも ギューしちゃうんですけど(笑)
【2015/06/08 21:50】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

ユウユコさん
本当にプー好きの妹がいてくれて 助かります。
私も ぼんちゃんを預かったりできるものね。
今度は二人と2匹で旅がしたいな~

ユウユコさん ドッグホテル 増えてきましたし みな いいケアしてくださるから
昔よりは 安心して預けられる気がしますよね(^_-)-☆
 
【2015/06/08 21:59】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/368-f27da9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR