ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
よくみると・・・
今朝のブログチェックして 今気付きました!
この写真です。
2015060719555081d.jpg



お昼寝しているのは ばあばだけでした。
ココアとぼんちゃんの口元をご覧ください。
黄色い カチカチ(我が家での通称)
黄色いガムをかみかみしています。
20150608211505920.jpg


このカチカチ 取り合いのけんかになったので
お揃いを買い与えたおもちゃなんですよ。
20150608211630643.jpg


どうやら こんな風に 縦列になって
遊んでいた姿が ほほえましくて
ぼんちゃんママが撮影したのでした。

いつか 縦列ではなく 並列 ふたり並んで遊べるといいな~
   ね ココア

ご訪問 ありがとうございました。
私 シニアグラス つまり 老眼鏡をかけずに
写真をみて 勘違いしたのでした トホホ(-_-)


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/06/08 21:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

ぼんちゃんママさん、ナイスショットですね♩ココアちゃんはばあばさんの側をちゃんとキープしてますね(^^)縦列に並んで姉弟の関係もバッチリ!同じ格好でオモチャをカジカジ可愛い〜♡
【2015/06/08 23:14】 URL | マミリー #- [ 編集]

マミリーさん
ぼんちゃん どうやら予想通り「デカプー」でして 生後6か月で 体重3.6キロ(@_@)
ジャンプ力もすごく ココア逃げ場がなくなりましたが、
一応姉弟関係できてきたのか?ぼんちゃんが我慢することが多くなってきました。
この一枚は 記念の一枚となりそうです。
コメントありがとうございました。
【2015/06/09 09:36】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


おお!
おんなじタイミングで遊んじゃうほどお気に入り玩具なのですね^^
これは微笑ましいです。
取り合いになっちゃうっていうのが理解できます。
ポーズも一緒ってところが可愛すぎます~v

黄色いカチカチっていう家ならではの呼び方。
こういうの好きです。
うちはテレビのリモコンのことを「テレビのピッピコ」って呼んでます(笑)
【2015/06/09 10:09】 URL | チヨヨ #- [ 編集]

チヨヨさん
テレビのピッピコ 可愛いやん(*^_^*)
今朝も涼しかったですね。いつもの露のムシムシがまだないからたすかりますw

チヨヨさんのきょうのお弁当は?もう食べて 午後からもがんばりましょう。
コメントありがとうございました。
【2015/06/09 13:05】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


同じ種類のカミカミを同じ体勢で噛んでる姿は可愛いですね❤
我が家なら同じカミカミがあっても一個を取り合いで
喧嘩勃発です(汗)
こんな風に仲良く噛んでくれるとありがたいのですが
いつも2個買って1個はほったらかし状態です・・・。
【2015/06/09 13:53】 URL | とまたま #- [ 編集]

とまたまさん
ココアが お留守番中だから もめることなく カミカミできたのかも??
きっとぼんちゃんママのぼんちゃんへの監視に目が 行き届いのでしょう。
ワンコたちも 他人のものが欲しくなるのでしょうかね?
コメントありがとうございました。
【2015/06/09 15:33】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/369-e948eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR