ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアの健康が一番!
先日 ココア 尿の後 後ろあしに 
トローンとした粘液がついてるのを発見
それから 数日後も 尿の後拭いてあげると
ママさんの手に粘液が(@_@)
無色で無臭
で 獣医さんに相談 
尿検査とエコー検査をすることに。
朝一番 採取しました!
2015061210495387e.jpg


ココア  おしっこ貯まってきた?
でかけますよ~
20150612101638a7c.jpg

エコー検査では 膀胱に尿がたまってることが条件。
だから 「来られるとき おしっこさせないように。」と指示が。
だから 抱っこ
20150612101656811.jpg


病院で待っているとき
ココアはいつになく緊張してます。
20150612101821b68.jpg

20150612101835c6b.jpg

20150612101853e83.jpg


ママさんの膝の上でドキドキ
きっと ママさんの緊張が伝わったのでしょう。
診察室から いつ 「ココアちゃーん」と呼ばれるか
ドキドキ ずっと 診察室をのぞきこんでる。
2015061210190874d.jpg


で結果です。
2015061210203525e.jpg


腎臓他 大きな異常はなかったけれど 
無罪放免ではなく。
今回 円柱(顆粒円柱少し)この結果が先生ひっかかるらしく
これからもみていくことに。
ママさんも いまから調べようと思ってます。
円柱について。

ココアは尿石と 
アレルギー性皮膚炎からの陰部炎症も過去にあったし・・・
取りあえず抗生剤をいただき帰宅しました。


ココア エコー検査 おつかれさま
おとなしくお利口だったと先生からほめてもらったよ。
きっと ばい菌がはいって 粘液がでたんだよ。
大事なところペロペロしちゃだめだよ。
20150612101929984.jpg
    ね ココア










塩辛いものが無性に食べたくなって
たらこスパを作りました。
20150612230519862.jpg



たらことホタテ 大葉
そして海苔をかけていただきました。
201506121016039be.jpg

あ~ 美味しかった!
    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
週末のお天気はどうかしら?
穏やかに過ごせますように。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






[ 未分類 ]
| 2015/06/12 10:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/373-cbde096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR