ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃんとの週末・・・疲れるけど 元気もらえます。
この週末もお天気上々だったココア地方
ぼんちゃんとばあば宅で過ごしました♪
先ずは お仏壇のおじいちゃんにごあいさつ!
20150614185618fcf.jpg


生後6か月になったぼんちゃんは大きくなって
天真爛漫に育っています(*^_^*)
201506141855592c9.jpg



ぼんちゃん カメラが気になって・・・
ココアは そんなぼんちゃんが気になります。
201506141855439c7.jpg


ワンコの歳の差9歳は大きいですものね。
ココア あれこれタジタジです。
だけど ふたりは お互い気になるのか
気がつけば 一緒にいます。
20150614185640893.jpg

201506141857053b3.jpg


お散歩にドッグランに そしてお家で
ガウガウおもちゃの取り合い 
ココア 元気なぼんちゃんに付き合い
帰宅後は
fc2blog_20150615110436a71.jpg



疲れたけれど 若いぼんちゃんから
元気をもらってるココアでした。
    ね ココア



実家での夕飯
ママさんもステーキ焼いてもらって
スパークリングワインと楽しい食事Time♪
元気をもらったよ~(^_-)-☆
20150614185740744.jpg
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
そろそろ本格的な梅雨でしょうか?
体調崩さぬよう過ごしましょう~



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ

[ 未分類 ]
| 2015/06/15 11:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
こんばんは
ココアちゃんとぼんちゃんのツーショットv-212
めっちゃ可愛くて兄弟のようですね
近くに身内のワンちゃんが居て羨ましいなぁ
ふうたは2歳の孫と遊んでますが私をとられまいと
ガウガウ言ってますv-410
【2015/06/15 21:35】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

アトムママさん
ふうたちゃん ママ大好きですものね。
この子たちの一途さがたまりませんよね。
【2015/06/15 22:28】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


おはようございます♪
ココアちゃんと、ぼんちゃん、お互いを気にし合って
仲良しなんですね^^
そういう光景をみると、心がホッコリしますよね♪^^
でも、でも、若いココアちゃんに振り回されて
ココアちゃん、疲れちゃったのかな??^^
でも、きっと、いい夢、見ていると思います!^^
【2015/06/16 09:56】 URL | bunrumama #- [ 編集]


我が家は12歳離れてるので付いて行けてないですけど
元気は貰っているようです(笑)
一緒にいることで動き回ったりできるから
楽しいんでしょうね。
ココアちゃんもきっと楽しい夢みてるんでしょう。

ステーキが食べれるほど復活していない私ですが
美味しそうって思えるようにまでなったので
早く食べれるまでに復活したいです。
いつも元気になれるコメントを入れて頂いて
ありがとうございまーす!
【2015/06/16 15:11】 URL | とまたま #- [ 編集]


こんばんは☆

ココアちゃんとぼんちゃんの2ショット可愛いですね~
9歳も離れているようには見えませんよ。
でも、ちょっとココアちゃんはお疲れかな(#^.^#)
2ワンで遊んでるだけで、いい運動になっちゃいますね。
【2015/06/16 17:29】 URL | ユウユコ #- [ 編集]

bunrumamaさん
仲良しとまでは なかなかいかないんですよ。結構ガウガウが多くて・・・トホホ
だけどたまのみせてくれる 二人の姿に癒されてます。
ココア まだまだ頑張ります。
【2015/06/16 21:33】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

とまたまさん
体調はどうですか?
がっつり美味しいもの食べて この蒸し暑いような 涼しいような 変な梅雨をのりきりましょう。12歳も離れてると かかわらないのですか?
ぼんちゃんは とにかく動きが激しくて・・・ほんとうにココアよく相手してるな~と感心します。
けれど就寝中 うなされてる様子ないので 楽しい夢みてるのでしょうね(^_-)-☆ 
【2015/06/16 21:39】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

ユウユコさん
ティナちゃんとココちゃんは 仲良しさんだから ガウガウや激しい競争なんてないのでしょうね。ココアとぼんちゃんは なかなか大変なんですよ。
ぼんちゃんのパワーに負けないように ココアの体力作りがんばります!
【2015/06/16 21:46】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/375-9cd75ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR