ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お誕生日。。。(簡単ツナとピーマンのパスタ)
昨日3月17日は ママさんの誕生日でした 何回目??とは あかしませんが、
ココアとほぼ同じ歳っということで 今年は なぜか 息子達からプレゼントが 
               
008_201403161824485e2.jpg

                  140317_0737~01

そして ケーキも        
                 140317_2121~01

いくつになっても お誕生日を祝ってもらうのは嬉しいです。息子よ ありがとう

                 140316_2124~01
そして ココアももってきてくれました彼女の大好きなお人形です。ココアありがとさん!

                            ね ココア


ココアの可愛いショット

      140318_0639~01朝ママさんのベッドでスヤスヤ140318_0640~01
よく見てください!彼女はママさんの足の下!ベッドを横断してました。お布団をあげても 
この通りスヤスヤ「寝る子は育つ!」といいますが、ほんまにその通り!大きく育ちました
そして昼間 ココアをさがすと・・・・いました 
   140317_2142~02 「じゃましないで!」と言わんばかりに洗濯物に頭つっこんでスヤスヤ
よく食べ よく遊び よく寝る 元気が一番      ね ココア


簡単ツナとピーマンのパスタ

ママさんは 自分の誕生日には 大きな顔して手抜き夕食に。
               017_20140318142714a06.jpg


作り方  
フライパンにバターとオリーブオイルをいれ 薄切りのニンニクひとかけをあたため 細切りにしたピーマンと生シイタケ タマネギ ツナ缶を炒める。塩・コショウし ゆでたパスタを合わせ 
しょうゆを少々いれて味付け。盛り付けたなら のりをふって できあがり 
赤唐辛子を最初に加え ぺペロンチーノ風にしてもGOODですよ。

今夜は またまた ちゃっと簡単にできるコーンスープをつけました
               016_20140318142010e0e.jpg


さてさて また 一年ココアと一緒にママさんは 穏やかに 笑って過ごしましょう~
美味しいものも いっぱい作りましょう~
                          ね ココア



               
ランキングに参加していますのでよろしくお願いします。

今日も元気なココアに1クリックを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



[ 家族 ]
| 2014/03/18 15:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/38-1a25d5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR