ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア 週末は大忙し
今朝は久しぶりにお日さまサンサン
ママさん気分良くて ココアを念入りにブラッシング♪
201506231516103d1.jpg



そして 午前中は 散らかったお部屋の掃除
家中のエアコンを試運転
そして 午後から ブログの写真の整理
ということで 先日の週末のお話しです。
20150623141622210.jpg


週末は実家で過ごしました。
まずは おじいちゃんにごあいさつ。
そして ぼんちゃんと ツーショットを撮りたいと。
2015062314193906e.jpg

20150623142004b5f.jpg

20150623142027b39.jpg


なかなかふたり揃えません。
で ぼんちゃんに頑張ってもらって。
20150623142055cc0.jpg


パピーのぼんちゃんは お座りが苦手のようです。
    ね ココア


その後 ママさんの小学生時代からの友人が
可愛いプーちゃんを連れて たずねてくれました。
が ココアとぼんちゃんは ・・・・
あ~はちゃめちゃでございました。
こちらは 同じ年です。
20150623143110b2c.jpg
20150623143333116.jpg

20150623143357245.jpg


S ちゃん わざわざありがとう❤
そして ごめんね❤
今度 ゆっくりお会いしましょうね。
  ね ココア


その後 お二人は疲れたようです。
20150623143422898.jpg


そして この後 夕方散歩へ♪
続く・・・・



最近の朝ごはん
201506231412027ca.jpg


201506231414052bc.jpg


ママさんはゆっくりのんびり食べるの♪

これは カポナータ
20150623141547514.jpg


さ~ココア 夕方から バイトです
待っててね。
直ぐ 帰ってくるから。
20150623151548437.jpg
    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
また お天気崩れそうです。
その前に お散歩だ~



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2015/06/23 15:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント

ぼんちゃん、ばっちりカメラ目線で
お利口さんですね~♪
おじい様にご挨拶の時のぼんちゃんは、
パピちゃんらしいですね( *´艸`)クスクス
【2015/06/24 11:24】 URL | かめっち #- [ 編集]


こんにちは(^O^)

いつもながら ドルフィンココアさんは凄い!
朝から ココアちゃんをふわふわにして、お掃除、エアコンを試運転、
写真の整理? そして夕方からバイト?
何でも 完璧に 熟されて、
ドルフィンココアさんはスーパーマンスーパーウーマン?

前記事の イカの塩辛や手作り餃子!
もう PCの前で いつもウットリです(笑)
餃子手作りしますが、皮まではとても、とても(>_<)
これからも 美味しそうな映像お願いします(^^)

ぼんちゃん がんばってカメラ目線してますね!
ココアちゃんはさすが、余裕でお利口さん♪
【2015/06/24 14:39】 URL | トイプーラブ #- [ 編集]


こんにちは(*^-^*)
お友達もトイプーを…羨ましいです~(´艸`*)
一緒にお出掛けしたりできますね、羨ましいです~
次回はもっとたくさん遊べるといいですね(*^-^*)

ぱん食も美味しそうですね(≧▽≦)
いつも本当にバランスのとれた食事に頭が下がります♪
【2015/06/24 14:40】 URL | ちのたの #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/24 17:02】 | # [ 編集]

かめっちさん
ぼんちゃんは 天真爛漫 無邪気な子で みてるだけで楽しい子なんですよ。
ココアは女の子だから パピー時 あんなに動きまわらなかったような???

私も もの忘れがひどく もうココアのパピー時代を思い出せなくなってるのかも(-.-)
【2015/06/24 23:02】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

トイプーラブさん
いや~ わたくし日頃はだらだらの 生活をしてますの。
昨日は やる気スイッチがはいったようで がんばりまして
それをまた 大げさに報告してみました(笑)

今日は また だらだらと過ごしましたよ。

ただ お料理は 大好きだから・・・
いつも 訪問コメントありがとうございます。
【2015/06/24 23:06】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

ちのたのさん
ココアは 社会性の乏しいわんこでしたが ぼんちゃんがやってきたおかげで
ココアも 自然と勉強し お友達とも うまくやっていけるようになってきました。

おかげさまで ママ友も増えたし 楽しいです。

コメントありがとうございました。
【2015/06/24 23:09】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/381-c43b87cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR