ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア お友達いっぱい♪
今朝は珍しく早起きして (ママさんが・・・)
あさんぽしたよ~♪
201506250843511a2.jpg


まだ アジサイが綺麗✿
20150625084147b4e.jpg

20150625084517289.jpg


ここで すこしつまんなそうなココアに意地悪を・・・
「ココア アッ お兄ちゃんだ!」
20150625084608ee3.jpg


ゴメン 嘘だよーん。
でも 遠くで暮らすお兄ちゃんに会いたいね。
ママさんもココアも❤
    ね ココア


さて 先週末の続きです。

先ず ママの幼友達のSちゃんがたずねてくれて
9歳クッキーと2歳風花ちゃんです。
このお写真は昨夜おくってくれたもの
シャンプーしてもらったんだって ふわふわ
20150624211632cd2.jpg


クッキー&風花ちゃん また 遊ぼうね。

そして 近所の獣医さん併設のドッグランへお散歩
20150623233332058.jpg


ぼんちゃんと 仲良く?散歩できるようになったよ。
2015062323323739e.jpg


この日のドッグランでは8人集合!
その中で ちゃちゃくん トリミングでジャニーズに大変身★
話題集中!
20150624210904398.jpg


なかなか上手く撮れませんが・・・
20150624211620afd.jpg


手がけたトリマーさんの情報を
ママたちで かくかくしかしか・・・
今度 ぼんちゃんママいってみよう!ってことに。

ココア9歳にして お友達が(若い)が増えてます♪
嬉しいね。
  ね ココア



この日は 81歳の母が手作りを5△歳娘に
お持たせさせてくれました。感謝でございます。ママありがとう
20150623234049002.jpg

かますの開きを焼いて 和食の夕飯でした。
201506232340130fe.jpg


さー今日も今から実家へ。
ぼんちゃん 待ってるよ
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
あさんぽって 気持ちいいですね。
今日も一日 穏やかに過ごせますように。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ

[ 未分類 ]
| 2015/06/25 09:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

あさんぽは気持ちいいでしょうね❤
私も会社がなければするんだけど
なかなか・・・
夜の散歩は真っ暗で何も見えないし
つまんなくて。
お花を見ながら散歩なんて
憧れちゃうわ~
ただ、我が子は猪のような歩き方なので
風景を楽しむ暇が無いんですけどね(笑)
【2015/06/25 15:26】 URL | とまたま #- [ 編集]


おはようございます~^^

関東はとっても涼しい本日。
あさんぽもゆっくり出かけられるから助かります~

ココア、かわいいお友達と遊べてよかったね~^^
こんなかわいい3わんが遊んでたら
見てるこっちも幸せになっちゃうね♪
【2015/06/26 08:54】 URL | ёちょこたんё #- [ 編集]

とまたまさん
昨日の雨がやっとやみましたね。
週末 お散歩楽しめそうですね。曇って 意外と涼しいしネ。
猪のような歩き方 ココアもスタート時は同じでーす。
【2015/06/27 10:12】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

ちょこたんさん
今日も 曇って 意外とすずしいココア地方です。
まだ 散歩に行ってませんが
週末 ココアといっぱい楽しみたいな~

コメントありがとうございました❤
【2015/06/27 10:15】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/382-9eaa71b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR