ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアの基地にお邪魔しました。
ココアの基地は ハウス
20150627102615ac4.jpg



ママさん ちょっと基地にお邪魔しました。
20150623234307b6c.jpg


こんな風に ママたちの食事風景
ママの脚をみてるんだよね。
会話を聞いてるんだよね。
201506232342265a9.jpg
    ね ココア



ちょっと頑張った夕飯
イタリアンです。
20150627054745924.jpg


いつものタコとトマトの冷製パスタ
201506270548336ce.jpg



かぼちゃとニンジンのスープ
20150627054809c02.jpg


作り方はチョー簡単!
カボチャとニンジンをブイヨンで柔らかくして
牛乳と一緒に ガーっとミキサーへ。


Hirokoさん(素敵にアメリカリビング)の
ナスの冷製サラダを参考に作ってみました。
20150627054859558.jpg


作り方は
ナスをオリーブオイルたっぷりでやいて
ニンニク少々 ハーブ(私は生バジルと乾燥オレガノ)をちらし
塩とこしょうと 煮切ったバルサミコで味付けしました。
あっさし美味しいサラダでした。

そして すべて和食器に盛り付けて
ココアの見てるそばで
いただきまーす。
   ね ココア



昨日の雨がやみ くもって涼しい週末です。
穏やかに過ごせますように。
ご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/06/27 10:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/383-8167d211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR