ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア はじめてのペアルック(笑)
20150627060032af3.jpg


先日届きました。
ココアとぼんちゃんのお洋服
お揃いでございます。
20150627060105114.jpg

20150627060131022.jpg


そして 二人で
20150627060233492.jpg

2015062822301221f.jpg
ぼんちゃんの 伏せの豪快さには笑いましたが。
ふたりとも良く似合ってますでしょ(^_-)


ぼんちゃんの成長が著しくて
ちょいと小さ目ですが
彼は邪魔にならない着丈でご機嫌さん♪
愛用してくれてます・・・ヤッター
2015062822323008d.jpg
     ね ココア



この頃意外と涼しいので
頻繁にドッグランにお邪魔し大暴れ♪
201506282231269e5.jpg

201506282227417a5.jpg

20150628222717c4a.jpg


9歳ココアは 走る速度は半端なく速く
ぼんちゃん たじたじ(^_-)
まだまだココア 若いな~とママさんは感心します。
ママさんも エアロでズンバで 汗かき暴れてるし
”年頃” 親子は似てるみたい(^_-)-☆


そして ふたりとも
へろへろ くたくた 
20150628222857ff9.jpg

2015062822292081c.jpg


爆睡で 夢の中へ
  ね ココア


今回は水餃子・・・とナスの田楽
2015062822200797c.jpg

20150628222115526.jpg

餃子の皮は水分を少々控えめに
しあげました。
20150628222049658.jpg

オリーブオイルでじっくりやいて
白みそと柚子こしょうをあわせて
田楽味噌にしました。
旬のナスで美味しい一品になりました。
   ね ココア

ご訪問ありがとうございました。
今日は 貴重な快晴の一日
有意義にお過ごしたいと思います。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2015/06/29 11:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

とっても似合ってる~❤
夏っぽくていいですね!
ポッケも可愛いし!!!

ドッグランで走ってるココアちゃんはイキイキしてますね♪
我が家はまだドッグランまでのお許しが
医師から出てないので、暫くおあずけ状態です。
早く思いっきり走らせてやりたいけど秋まで無理かなぁ。
【2015/06/29 15:37】 URL | とまたま #- [ 編集]


お揃いのお洋服って、
テンション上がりますよね~♡
5枚目のお写真のぼんちゃん、
フセしてるんですか?
後ろのアンヨまで伸びて可愛い~ クスクス♡

【2015/06/29 16:01】 URL | かめっち #- [ 編集]

とまたまさん
ココアも9歳だから あまりの激しい動きに心臓は大丈夫か?と心配になりましたよ。
七都季ちゃん 少しずつでもよくなってるから・・・あと少し頑張って~
あんなに 安心して熟睡できるんだもん。とまたまさんの元で幸せだね(^_-)-☆
【2015/06/29 21:19】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

かめっちさん
ぼんちゃんんぽ伏せ おもしろいでしょう(*^_^*)
道の真ん中で あんよ伸ばして 伏せですから。
彼は デカプーへの道 まっしぐらのようですが 
とにかく天真爛漫で やることなすこと面白くて・・・Ahaha
ぼんちゃんママにブログはじめるようにすすめてるの・・・

いつもコメントありがとうございます。
【2015/06/29 21:23】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


お揃いのお洋服いいですね。
ドルファンココアさんもトリコロールのTシャツを着て欲しいです。
【2015/07/01 20:55】 URL | ごまねぇ #yrTdUdco [ 編集]

ごまねえさん
我が子とお揃いいいですね。夏のバーゲンでさがしてみます(笑)
【2015/07/02 10:07】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/385-ff5fd036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR