ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
雨はつまんないね ココア
じいじの命日の法要は 無事終了しました。
ココアとぼんちゃんは 各自違う部屋でクレートの中
お坊さんの 訓練された低音のビートに合わせ?
まず ココアがソロで ぎゃんぎゃん♪
次に ぼんちゃんが ソプラノで独唱♪
最後に大合唱♪
家族みんなで 亡き父をじいじを想い
手を合わせました。
   ね ココア
20150701182406295.jpg



昨日の午後から ココア地方に雨が降り
今朝からも どしゃぶり
散歩に行けずに 少々イライラのおふたり
ぼんちゃんは ココアの周りで
「あそんで~」・・・・可愛いです。
201507011825426da.jpg

201507011824422fa.jpg

201507011825137b9.jpg


ココアも 離れませんが 
相手にせずカチカチに夢中です。
これまた・・・可愛いです。
今夜は このままココアだけばあば家に
お泊りなんですよ。
   ね ココア



実家で夕飯
20150701182318f33.jpg


20150701182248562.jpg


ルノーブルの倉庫バーゲンで購入した
お皿に ぼんちゃんママ作冷しゃぶサラダと
ママさんが作ったかぼちゃのスープ。
梅酒で乾杯



ばあば作ってくれた
牛肉たっぷりのオムレツの夕飯その2
20150701182718478.jpg


母に今だに作ってもらえるって
幸せ~といいながら 
姉妹はいただきました。
   ね ココア

ご訪問ありがとうございました。
そして いつもコメントありがとうございます。
すごくうれしいです。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2015/07/01 21:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ココアちゃんもぼんちゃんも、お坊様と一緒にお経を唱えていたんでしょうね。(*^^*)
お父様もきっと嬉しかったはず。
ご法要無事終わられたようで、お疲れ様でした。
お陰様で、私の実家の両親は未だ元気に二人で暮らしてくれています。
近くなのでこっちがお世話になってる方が多いかも。(^_^;)
でも、いつまでたっても、親は子供が心配なんですよね。
親の立場になって改めて分かりました。

私は3姉妹ですが、ぼんちゃんママさんと仲良しのママさんがちょっと私にかぶって、楽しく読ませてもらっています。
多分年齢的にも同じくらい?
もっとずっと若かったら、ごめんなさ~い。(^o^;)
いつもコメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
【2015/07/02 07:07】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

くーままさん
ママさんは三姉妹の何番目ですか?
私の母は三姉妹の末っ子でして 妹のぼんちゃんママと性格が良く似ていて
面白いですよ。
私は長女だから のんびりしたしっかり者の変わり者だと ふたりから言われます。
お察しのとおり 同世代 アラフィフでございます。

くーままさん ご両親におもいっきり甘えてください。
温かいコメントありがとうございました。
【2015/07/02 10:23】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/02 22:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/03 08:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/387-3d0d0e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR