ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアの散歩コース♪
ココアは ぼんちゃんがきてから 
散歩コースが増えました。
これは 実家近所に高速道路が通り
近辺が整備されたの。
20150703150858d60.jpg


ちっちゃな川があり ココアが川岸に降りると
ぼんちゃんも
20150703150918e3f.jpg


201507031509408fd.jpg


水の流れる音って 心地いいよね♪
20150703152203af1.jpg


この後 ドッグランであそんで
20150703151013fd6.jpg


水分補給!
20150703151036d62.jpg


こうして ココアの散歩コースが
また一つ増えました、
ママさんもたくさん歩いてる~
ぼんちゃんがきてから・・・
   ね ココア


そして お昼寝・・・ばあばと一緒に
201507031510541a9.jpg


ばあばと一緒だと ガウガウしない二人です
20150703151110316.jpg



実家では ぼんちゃんママと夕飯を作ることがあります。
この日は とんかつがぼんちゃんママ
ナスの田楽がママさん担当でした。
20150703150553a1d.jpg

20150703150531102.jpg

20150703150614589.jpg



ちょっと内緒ですが・・・
台所で 各自ワイン 梅酒をのみながらの
夕飯作りでした(^_-)-☆
あ~幸せ❤
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2015/07/03 15:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

お散歩にベストな環境に住んでらして羨ましいです

実家が近くココアちゃんのきょうだいは居るし

ママさん幸せですね💕
【2015/07/03 20:01】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/04 06:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/388-3e7c8d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR