ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア・・・って呼ぶと・・・な~に・・・だって❤
20150705205034f46.jpg


ココアテレビをみているのでしょうか?
ココアって呼ぶと・・・・振り向いてくれます。
201507052050082e4.jpg


ココアは 話しかけると首をかしげてくれます。
これが また とても好きなんです。
20150705204930ba8.jpg


ほら 可愛いでしょ❤
2015070520485994b.jpg


ママさんは お喋り好きだから
ココアにしょっちゅ話しかけちゃいます。
ココア・・・
20150705205136e19.jpg


きっと ココアから 毎回「なーに?」 って
返事が聞こえるママさんでした。
   ね ココア 

なーに
201507061826010aa.jpg


今 美味しいトウモロコシのスープと
夏野菜でラタトゥユをつくりました。
201507052045306a7.jpg


トウモロコシはしんもゆでて
味をだします。
20150705204359419.jpg


201507052044230e1.jpg


その後ミキサーへ。
ブイヨンもいらず 塩コショウと
少しの牛乳をくわえれば出来上がりです。



20150705204500c0b.jpg

夏野菜で ラタトゥユをつくって
サンドウィッチに添えました。
この時期だけのメニューでした。
   ね ココア


さあ~1週間穏やかに頑張りしょう~
20150705204653562.jpg



ご訪問ありがとうございました。
なでしこジャパン 残念でしたネ。
1週間頑張りましょう~




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2015/07/06 18:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
わかります
首をかしげて『なんなの?』
反対にかしげて『ねぇ〜なんなの?』
私もその姿が大好きなんです

お話を理解しようとしてるようで
かわいくてたまらないですよねe-266

なでしこ、悔しいけど強いアメリカとよく戦ったと思います
【2015/07/06 21:32】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

アトムママさん
その通り! 可愛いんですよね。
用事もないのに 話しかけたりしちゃいます❤


親バカ 話しはつきませんね。

コメントありがとうございました。
【2015/07/08 06:40】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/390-7145f498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR