ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
新しい洋服届きました❤ その2
今回二度目の注文となりました。
そしてご近所の友人ワンコ分も購入。
20150711050254799.jpg



shimashimaさんのわんこ服です。
こんな感じです。可愛いでしょ❤
2015071106125838e.jpg


そして お友達に配達したら
いつの間にか お友達集まって
ママたち座り込んで(笑) お喋り
2015071106014368e.jpg


そして なんと 黒プーのらむちゃん
今月16歳!元気に歩いてる~
お隣りのココちゃんは 14歳なんだよ。
20150711060223a91.jpg


ココア9歳 小娘でございます。
   ね ココア


お家の帰っても 撮影会・・・トホホ
だけど可愛いお洋服大好き❤
20150711063045394.jpg



から揚げの夕飯
201507110632077e9.jpg


2015071106325986b.jpg

R兄ちゃんが 神戸のホテルで
買ってきてくれたオリーブオイルを
夏野菜を焼いただけの
サラダにかけていただきました。
ママさん 大好きな味です。


から揚げは コチュジャン他で
下味付けました。
このお皿が 先日ル・ノーブル倉庫バーゲンで購入。
201507110632398e9.jpg



急に 蒸し暑くなりました。
ココア 楽しい週末のしようね
   ね ココア


ご訪問 ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2015/07/11 15:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

野菜が美味しいって思える年齢になりました。
ちょっと?前はなにがなんでも、肉ー!!だったのにな~。(^_^;)
細長いお皿って重宝しますね。

お友だちとおソロ、嬉しいですね。
明るいカラーがお似合いです。(*^^*)

らむちゃん、すごいー!!
元気な姿を見るとこっちまで元気もらえますね。
【2015/07/11 19:22】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


ワンコも女の子の服は可愛いですね♩お友達とファッションショー出来そうですよ(ノ∀`*)ンフフ♪
いつまでも一緒にお散歩できる…これ程幸せな事はないですよね。
【2015/07/11 20:39】 URL | マミリー #- [ 編集]


わんちゃんのお洋服でしたか!
すごく可愛くて一体なんだろうとおもっちゃいました。
おそろい品があるということは、いずれペアルックでお散歩なんてこともあるのでしょうか('v'*)

マリンボーダーが夏らしくて好きですが、ココアちゃんのクラシックな雰囲気のふわふわ毛並みにはチェックが良く似合ってますね~v

夏!な夕食、私も唐揚げがたべたくなりました。
神戸ホテルで購入…いいオリーブオイルだ…。
この頂き方は絶対美味しいですよねっ。いいないいな~><

今日もとっても蒸し暑いですね。
ココアちゃん、ドルフィンっこコアさんも熱中症にはお気をつけくださいませ~
【2015/07/12 10:33】 URL | チヨヨ #- [ 編集]


ココアちゃん、可愛いお洋服を買って貰えてよかったですね。
パッチワークの洋服が好みです。
お友達とお揃いが嬉しいですね。
【2015/07/12 10:55】 URL | ごまねぇ #yrTdUdco [ 編集]

Re: くぅままさん
コメントありがとうございました。

お揃いって なんかウキウキしますよね。
みなで そろって写真撮れたらいいな~


【2015/07/12 18:51】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: マミリーさん
マリンカラーは 男の子のロッキー君用なんですよ。

9歳から16歳という 少し年配のわんこ達ですが
いつも一緒にお喋りしながらの散歩 楽しいです♪
本当に みんなそろってのお散歩できますように。。。
願うばかりです。
【2015/07/12 18:56】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: チヨヨさん
コメントありがとうございました。

ワンコにお洋服・・・って ちょっとおかしいでしょ?
母なんかは 「ワンコは毛皮着てるし へんやわ!」
といいますもの。
確かに 飼い主のひとりよがりかもしれませんが。
冬は防寒 夏は紫外線予防 と 一応理由があるのよ(^_-)
でも可愛いっといってくれて ありがとう チヨヨさん。

夏にから揚げ いいですよね。
ピリ辛のから揚げGOODでしたよ。
【2015/07/12 19:03】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: ごまねぇさん
手作りワンコ服は 意外と安価なのでお友達のも紹介しちゃいました。
私が ミシン仕事 チョー下手なもので。
ちょちょいと作ってあげられるといいのですが・・・

コメントありがとうございました。
【2015/07/12 19:06】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/394-284fae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR