ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
新しい洋服届きました❤ その3
ハンドメイドのわんこ服 はっち堂さんから
届きました。
2015071106332470a.jpg


20150711063345736.jpg



ショップが開かれると
アッっという間になくなっちゃう人気のショップ
だからうれしい~です♪
さっそく モデル・・・お願いしました。
201507110634464d8.jpg



サマードレスとスモッグなんですよ。
スモッグはピンクすぐに売り切れで
ブルーだけど可愛いでしょ?
20150711120003fee.jpg



何度もポーズをお願いしていたら
このお顔・・・・「ママ まだ~」
20150711120027fcc.jpg


ごめんごめんココア
  ね ココア



続いて揚げ物で夕飯です。
20150711063531ba0.jpg



鶏ささみに大葉をまいて揚げました。
ピリ辛ソースでいただきました。
20150711063556575.jpg



急に夏がやってきて
ココア地方は 蒸し暑く 汗だくの週末でした。
ぼんちゃんとのお話しは
また明日・・・
   ね ココア

ご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ












[ 未分類 ]
| 2015/07/12 18:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ココアちゃんのお洋服。
とても可愛いです♪
ココアちゃんは、やはり大型犬のももと違って、
こんなに可愛いお洋服が似合って、羨ましいです。
ブルーのスモッグも女の子らしいですよ。
ポーズも上手、本当にお利口さんですね。
そして、食いしん坊の私は、
ママさんのごはんにいつも惹かれます。
ママさんのようにお料理上手な方だと、
これからの暑い夏も元気に過ごせますね。
ココアちゃんも夏バテをせずにママと一緒に、
元気に過ごしてね♪

【2015/07/12 22:17】 URL | ももmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/395-f09c4a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR