ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃんとの週末・・・散歩は楽しいよ♪
shimashimaさんのワンコ服をお土産に実家へ。
エリカラつけてのぼんちゃん登場に
ココア びっくり!
そこから・・・・・
ひとしきり 「ココア いらっしゃーい あそぼ~」
の ガウガウ攻撃が。
で 落ち着きまして洋服も着てくれて 
20150713201716b5a.jpg


週末 楽しく にぎやかに
ぼんちゃんと過ごしました♪
201507132018197c2.jpg




翌朝は 暑いから 川のある遊歩道へ
ぼんちゃんは地面に鼻をくっつけるように
して歩き、お気に入りがあるとカプ!
しばらくこのまま歩き
ぼんちゃんママの叱責の声が 「ぼん OFF!」
20150713201847ee1.jpg


ぼんちゃん 初カマキリに 
食べてしまいそうな勢いで追いかけ
「ぼん OFF!」
20150713202315179.jpg

20150713202416b07.jpg


散歩後は 9歳ココアはダウン
パピーぼんちゃんは まだまだ絶好調?
20150713203049504.jpg


私疲れました~
2015071320312804b.jpg


ママさんは みんなでわいわい夕飯に
大満足・・・ちょいとアルコールも入って(*^_^*)お喋り絶好調♪
20150713203323315.jpg


楽しい週末でだったね。
  ね ココア

          201507141142174ab.jpg




我が家の夕飯
ボリュームサラダときのこのパスタ
2015071320150399b.jpg


20150713201557b38.jpg



アボガド 水切りした木綿豆腐 
シーチキン少々 スライス玉ねぎを
わさびドレッシング(市販)で合えました。
20150713201530e6f.jpg


暑い夏は簡単に調理が一番だわ。
   ね ココア



ご訪問ありがとうございます。
食欲の落ちないココアとママさんですが
みなさましっかり食べて 暑い夏を乗り切りましょう~





ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ













[ 未分類 ]
| 2015/07/14 09:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ぼんちゃんのやんちゃっぷりとココアちゃんの落ち着いた姿は我が家の豆大福とくーちゃんを見てるみたいです。
OFFのコマンドで離してくれるぼんちゃん、えらい。

ボリュームサラダ、美味しそう~。
うちの旦那も息子もアボカド食べないので、そのまま食べるだけなので、うらやましい~。
【2015/07/15 09:22】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

Re: タイトルなし
ぼんちゃんの無邪気さが 9歳ココアにはうらやましいです。

豆ちゃんとくーちゃんって そんな感じなんですね(*^_^*)

アボガド 我が家の殿方も苦手ですが 有無言わさず食べてもらってます(笑)

コメント嬉しいです ありがとうございました。
【2015/07/15 22:03】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/396-326bd314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR