ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア ごめんなさい(-.-)
9年間 ずーっと同じスリッカーを使ってることに
気付きました!先が のびてきてました。
あ~ 大反省・・・
ココア 痛かったことでしょう。
ココア ごめんね。
201507152119136b5.jpg


さっそく購入 色々調べて
岡野のスリッカー 中とミニを購入しました。
20150715214029e42.jpg



ふわふわに仕上ったような・・・
201507152140050de.jpg
   ね ココア



朝食 久しぶりのフレンチトースト
前の晩から漬け込んでおきました。
201507152142511b6.jpg


夕飯は 市販の天ぷらで 天丼
20150715214324e71.jpg


どっひゃ~

息子たちが離れてから
手抜きの夕飯が増えてるような(^_^;)
まっ いいか・・・(笑)
   ね ココア

ある日の昼食
ジム仲間のKyoukoちゃん宅でTちゃんと
三人で楽しく作って食べて お茶しながらの
楽しい時間でした♪
2015071522340062d.jpg



台風が接近中!明日はお散歩できないかな?
風の吹く中 歩くココア
2015071521375443d.jpg

201507152138242c2.jpg


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ










[ 未分類 ]
| 2015/07/15 22:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、ふわふわになってる~♡
・・・気がする~(笑)

お散歩、楽しかったのね~
良いお顔してますね♪
【2015/07/16 10:42】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/397-7bee2376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR