ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
早起き 続けてます。あさんぽいってるよ。
今 外は ヒューヒューと大荒れです。
台風 どこまできてるのでしょうか?

数日前から急に暑くなって ママさん早起きして
あさんぽ 始めました!
火曜日
2015071521413348a.jpg

水曜日
20150716211911537.jpg


そして今朝
2015071621233278b.jpg


台風の影響で こんな空
夜中は降っていたけど 今降ってない。
ココアがハウスに逃げこまないように注意して。
「ココア いくよ~」
2015071621255081a.jpg

201507162125168ee.jpg

20150716212811ae7.jpg


20150716212927239.jpg


風が強い中 速足で一周。。。
帰宅直後 ザーっとと降ってきたのでした。
朝5時起床は眠いけど 
気持ちいいでしょ。
   ね ココア



ハンバーグの夕飯
20150716211713083.jpg



20150716211749bed.jpg


ハンバーグにナス トマト チーズを
はさんでみました。
2015071621184488e.jpg


お弁当用のハンバーグも一緒に焼いて冷凍しました。
ママさんだって  色々考えてるのよ。
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
どんどん 風雨が強くなってきました。
みなさま ご注意ください。
それから ピースの又吉さん 芥川賞受賞!
すごいですよね~
いつも 拙い文章で申し訳ありません。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ












[ 未分類 ]
| 2015/07/16 21:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんにちは~^^

日に日に、お散歩が大変に
なってきましたね~
我が家、朝は6時半出発なのですが、
すでに暑いです^^;


夏野菜も美味しい季節ですね♡
美味しそう~~♪
【2015/07/17 10:14】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: かめっちさん

今朝は台風の影響で 雨・・・
なんかホッとしました(^_-)-☆
少々 遅いスタート!今日も一日頑張りましょう~

夏野菜 大好きなんです❤
食欲落ちないのが 不満ですが・・・(笑)
【2015/07/17 10:29】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


こんにちは(*^-^*)
暑くなってくると朝散歩がいいですよね、
私も朝散歩したいのですが、バタバタしてる間に日が照り始めてます(^^;)
あと30分は早く起きないと、

トイプーが風をうけると、こうなりますよね(^_^;)
一生懸命風をうけて散歩する姿、私は好きなんです~

美味しそうす~
私も今日はハンバーグにしようかな(*^-^*)
【2015/07/17 13:50】 URL | ちのたの #- [ 編集]

Re: ちのたのさん

コメントありがとうございました。
早起きは三文の徳と申します。。。。超古いですね(笑)
ココアと散歩してると いろんなわんちゃんにあえて楽しいです♪
是非 30分早起きしてみてください(^_-)-☆
【2015/07/17 21:55】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/398-5ff354ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR