ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ふたり揃って写るって大変!
梅雨明けの週末 ココアはぼんちゃんと過ごしました。
朝 夕方 2回の散歩も一緒♪♪♪

写真撮影開始・・・

ココア ぼんちゃん おすわり~
20150721204153ddc.jpg


おすわり!
20150721204220c37.jpg


ココア おすわり!!
20150721204243563.jpg


こっちみて~
20150721204310d5f.jpg


やっと撮れた!
ふたり揃っての写真撮影は難しいです。
でも 可愛いです。
  ね ココア



今週は サワガニさんに会いました。
201507212034476ef.jpg


ココアもぼんちゃんも初めてお会いしました。
20150721203512090.jpg

どうやら 大雨で 増水 サワガニさん 
陸に上がってきたようです。
サワガニさん 少々ご立腹で
ぼんちゃん はさまれたみたい・・・
20150721224756d16.jpg


川が 増水してるから サワガニさん追いかけて
近寄っちゃだめですよ!
わかった?
201507212256546e7.jpg



川の水の音がすごかった!
びっくりした ココアとぼんちゃん
そして ママたちでした。


ご訪問 ありがとうございました。
週末日曜日 私 13000歩 歩きました。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ











[ 未分類 ]
| 2015/07/21 23:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ココアちゃんとぼんちゃん、
ナイスコンビネーションですね~~♡
我が家、2ショットは大変難しいです^^;
まず、カメラ嫌いの豆蔵を集中させるのに
必死なので(汗)

今の季節、色んな生きものに会いますよね~(笑)
【2015/07/22 09:19】 URL | かめっち #- [ 編集]


ココアちゃんもぼんちゃんも、ちゃんとモデルさん出来ましたね❤
可愛いですよ~
なかなか2匹一緒にこちらを向いてくれないですよね!
我が家は3匹一緒に写真撮れるのは
寝てる時ぐらいです(笑)
【2015/07/22 16:09】 URL | とまたま #- [ 編集]

Re: かめっちさん
写真では 仲良くみえますが 
小競り合いが 頻繁です。
けれど ツーワンコっていいですね。
面白いです。

ふたりには いい経験をいっぱいさせてあげたいと
思ってます。
ココアが 年とる前に(^_-)
【2015/07/22 20:25】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: とまたまさん
ツーワンの写真 なかなかそろいません。
たま家のスリーワンは 至難のわざですよね。
寝顔も並んでないと・・・
でもでも ツーワンよりスリーワンの方が
楽しいこといっぱいですよね(^_-)
【2015/07/22 20:28】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/401-ca03977a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR