ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今日も 雨降る前に・・・
小中学校 夏休みになりましたね。
ラジオ体操もはじまりましたよ。

ココアと早起きして 5時過ぎ起床!
ママさんは簡単に日焼け止めクリームぬって
ココア サッと洋服きて
あさんぽにGO!
なかなか いいお顔❤
20150722204146d4e.jpg


いつもの公園で 
ココア お座り!って
声かけると 
20150722204232dd8.jpg


どうです?
ピシ!胸張って 凛々しいお姿(ココアは一人娘です。)
次は 立ち姿
2015072220430177e.jpg


今朝のココアは なかなか 元気です。
そして 今朝のJRは 正常通り動いてる。
貨物列車がきた!
201507222039156b7.jpg
   ね ココア



残り野菜で作りました。
20150721204352344.jpg


カボチャとニンジンと玉ねぎのスープ
20150721204412a74.jpg


きゅうりの酢の物
先日頂いた 巨大きゅうりです。
20150721204431780.jpg


万願寺とアンチョビのパスタ
20150721204334085.jpg


スープは冷たくしていただきました。
食欲 まったく落ちないママさんとココアですが、
夏バテしないように しっかり食べようね。
   ね ココア


ご訪問 ありがとうございました。
台風12号の動きが気になります。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






 




[ 未分類 ]
| 2015/07/22 22:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

おはようございます♪
ココアちゃん、列車の音にも動じないんですね^^
ピシットママさんに顔を向けたままで、モデル犬♪
我が家のトリオたちだったら、一斉に、電車の方を見てしまっていると思います・・^^;
【2015/07/23 07:55】 URL | bunrumama #- [ 編集]


こんにちわ~

ココアちゃん、ビシッとお座り
凛々しいですね^^
座り方の姿勢も、それぞれに
性格が出てる気がします^m^
ニッコリしてる風の口元もカワイイです。

お料理、いつも美味しそう~
冷たいスープはこの時期は特に
スルスル食べられるし、美味しいですよね!

昨日は私のウッカリぶりに、
メッセージをありがとうございました(笑)
ウッカリが最近加速中なので、気をつけなくては‥・・
【2015/07/23 11:01】 URL | ★すももママ★ #- [ 編集]


娘&孫へのお祝いのコメントを、
ありがとうございました♡

日焼け止め・・・塗らないとねぇ・・・
ついつい面倒で、そのまま出かけてしまいます^^;

ココアちゃんのモデルっぷりは
プロ級ですね♪
我が家、豆蔵は呼んでもカメラを見た瞬間、
そっぽを向きます(泣)
【2015/07/23 11:35】 URL | かめっち #- [ 編集]


こんにちは(*^-^*)
こちらは雨が続いて散歩ができませんが、
この雨がすぎれば、私も朝散歩したいと思います(*^-^*)
やっぱり5時には起きたいですね、
朝から凛々しいココアちゃんを見習って頑張ります(*^^*)
【2015/07/23 14:42】 URL | ちのたの #- [ 編集]

Re: bunnrumamaさん
ココアは 電車の音に慣れてるからふりむきませんが、
モデルとしては・・・・???
朝からおやつでつられて ハイ!ポーズでなんですよ。

bunrumamaさんのスリーワンちゃんが一斉に振り向く姿
ほほえましいでしょうね。


【2015/07/24 08:44】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: すももママさん
モデルさんココアは 未熟ですが、
朝から おじいさんたちが散歩する中
撮影に応じてくれて 感謝してます。

すももさんのお友達とのカフェでの集合写真 
お見事ですね★
素晴らしくおしゃれですし・・・

今日も暑くなりそう お互いうっかりしないよう
過ごしましょう(笑)
【2015/07/24 08:50】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
わたしもかめっちさんと多分同世代?
私には娘ではなく 野郎2人だから 孫の顔をみるのはまだまだでしょう(-.-)


ココアのモデルは 食い意地が超はってるので 何枚か撮影した中に
いい表情のものがあるのですよ。
プロ級モデルなんて くすぐったくなるわ(^_-)-☆

豆ちゃんって なんか 愉快な子ですね。
コテツくんの押され気味だったり お外でワンコラしたり・・・
カメラにはそっぽなんですね。
憎めない子ですね。

かめっちさんが 溺愛するのわかります❤

コメントありがとうございました。
【2015/07/24 08:57】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: ちのたのさん
今朝は 久しぶりに晴れましたね☀
あさんぽされましたか?

私は今日も5時過ぎに起きて 散歩してきました。
朝ごはん いっぱい食べたら もう 眠くなってきちゃった(@_@)
もちろんココアは ただ今爆睡中です。

今日も一日 穏やかに過ごしましょう♪
【2015/07/24 09:01】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/402-dad2b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR