ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ひとり朝ごはん 楽しんでます♪
今朝は久しぶりの 快晴 
早起きして散歩してきましたよ。
20150724091347d61.jpg


帰宅後 ママさん ゆっくりひとり朝ごはん
ココアは 横で待機。
201507240839076d9.jpg


ちょいと雑な調理ですが 
食器にこだわり 気分アゲアゲ
そして スムージーは 小松菜 万願寺 キャベツ
バナナ リンゴ ヨーグルト 牛乳で
グリーンスムージーです。
201507240838458b2.jpg


もちろん ママさん お腹いっぱい!
暑くなりそうですが 
お昼前にスタジオ入ってエアロで暴れる予定。
ココアは?
201507240928507ec.jpg


お留守番よろしく~
  ね ココア


先日  お家シャンプーしました。
20150721203652c25.jpg

20150724093152fe8.jpg


で その後  爆睡
2015072220322540e.jpg
ふわふわ もふもふで 爆睡

20150722203140e76.jpg


シャンプー時は必ず いっぱい撮影するので
お披露目させてもらいました(^_-)-☆
やっぱ 夏場のシャンプーは気持ちいいの?
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
今日は 暑くなりそう~
ぼんちゃんママは祇園後祭り巡行
見学にいくんだって。晴れてよかった~


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2015/07/24 09:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

スムージー美味しそう。
夏バテに絶対に効きそうだわ。
ココアちゃん、シャンプーお疲れ様ぁ。
ママさんは、エアロやってるの?
スムージーにエアロ。健康的でめっちゃいいね!!
【2015/07/24 16:43】 URL | みき姐 #- [ 編集]

Re: みき姐さん
今日も暑かったですね(@_@)
スムージーにエアロ そしてココアとの散歩
確かに 健康的かも??
でも 腰 膝痛いし 時々頭痛いし 
疲れは一晩でとれないし あきませんわ(笑)
きっと みき姐さんと なーんも変わりませんよ(^_-)-☆

【2015/07/24 23:17】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/403-60639e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR