ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
夏仕様 ちらしずし
暑くて 食欲が・・・
世間さまは食欲が落ちるのでしょうが
我が家は落ちません。
けれど 暑いと作る気力がなくなります。


そんな時のちらしずしです。
20150725051834d2b.jpg


すし飯に塩鮭 塩もみしたきゅうり
土しょうが 大葉をまぜただけ!

市販の卵豆腐をつけあわせ。
あっさり作れる夏の定番です。
20150725051806b0b.jpg


ぼんちゃんと週末たっぷり遊んだココア❤
このお話しは 次きいてね。
20150726205348e67.jpg


帰宅後 ほっこりねんねのココア あのね・・・
今日も暑いけど エアコンつけてくから
お留守番よろしく~
ちょいと ママさんは ランチへ・・・
20150726205408994.jpg

  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
夏本番 休みの計画ってたてますか?
どこかいきたいな~


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/07/27 09:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ママさん、おはようございます~^^

関東は今朝は曇っていて涼しいですよ~
なので、ひさびさに エアコンなしです

寿司酢にしゃけって最強ですよね!

よだれがでそうです
【2015/07/28 08:33】 URL | ёちょこたんё #- [ 編集]


この散らし寿司、
さっぱり美味しそう♪
今度作ってみよう、っと。(*^^*)

台風一過で九州もやっと梅雨が開けそうな気配です。
が、じめじめに暑さが加わってグッタリ。
エアコンフル稼働。
電気代が、こわーい、です。(-_-;)
【2015/07/28 09:04】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/405-809f268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR