ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
先週末のココアとぼんちゃん❤
このふたりの後ろ姿 なんかいいしょ?
20150729195757b4e.jpg


向こうからぼんちゃんママがくるのを
待ってるふたり。
201507291958327fd.jpg


遊びたいぼんちゃんと 動きたくない9歳ココア
20150729200306de3.jpg


けっして 仲良しとは言えませんが
お互い慣れてきたようで
こんな 後ろ姿を見ると
ほほえましく 嬉しくなります。
201507292004587fb.jpg

20150729200522703.jpg


   ね ココア



ママさんのお昼ご飯です。
暑さに負けまいように。
201507292000071cd.jpg
卵焼きには 桜エビがたっぷり!
201507291959448ad.jpg


毎日 朝から晩まで暑いけれど
バテないように 熱中症でたおれないように。
20150729221803cd3.jpg

ココアの首に保冷剤をまいてみました~
  ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
ちょっと忙しくて 簡単更新となってます。
また 明日(^_-)-☆


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/07/29 23:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/406-af19e50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR