ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
意欲がわいてきました
暑い夏のある日
「そうだ! スカートつくろう!」
20150730153352591.jpg


ジャジャーン
数十年ぶりにミシンをだして
頑張りました。
ママさんのスカートとココアのサマーワンピです★
201507301534222db.jpg



ココアの洋服はじめての取組でして
何回か作っては着てもらって
この時 小さすぎて・・・
20150730153534e27.jpg


リボンは二か所につけて・・・
この後 すそにゴムをいれて
20150730153714eaa.jpg



できあがり~
20150730153801dfd.jpg


20150730153739b00.jpg



少々 袖口が大きくなったけど
まったく心得のないママさんにしては
上出来??
20150730153448aa2.jpg



ココア 何度もそでを通してくれて
ありがとう
  ね ココア



ガッツリとんかつの夕飯です。
20150730093746a38.jpg


暑い夏の午後製作意欲のわいた
ママさんでした。
20150730153822b02.jpg
  ね ココア[emoji:e-51]


ご訪問ありがとうございました。
ママさん ぼんちゃんママさんと温泉へ♪
予約投稿でした。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ









[ 未分類 ]
| 2015/07/31 18:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

水玉模様が夏らしく涼しげでいいな〜♩ペアルックでお散歩が楽しみですね(o^^o)
【2015/08/01 00:19】 URL | マミリー #- [ 編集]


日に日に暑くなってきてますね。
合言葉のように出る言葉…暑い…。
ママさんバテてないですか?
いつもコメントをありがとうございます。

お揃いの服を作ってしまうママさん凄いです!
ココアちゃん似合ってて可愛いー。
コレをサクサクッと‼️w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
お揃いでお散歩したら素敵ですね。
【2015/08/01 23:53】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


ママさん、スゴイ!
お料理も上手で、お裁縫も出来るなんて。
私は本当に不器用なので、いつもママさんを尊敬しています♪
ココアちゃんのお洋服、とても可愛いですね。
何度も着てくれて、協力的で偉い子です(^^)
まだまだ暑い日が続きますが、涼しげな
お揃いのお洋服でのお出かけが楽しみですね。
また、楽しい温泉の様子も楽しみにしていますね♪
【2015/08/02 09:49】 URL | ももmama #- [ 編集]


暑い中「スカート作ろう!」って思っちゃうドルフィンココアさんの創作意欲に拍手です!
一枚目の写真からワクワクしました。
私の好きな紺×白水玉の清楚系生地v

自分の分だけと思いきや…まさかのココアちゃんのサマーワンピース!
か、かわいい!すっごく可愛いです!
数十年ぶりということは、以前はお裁縫もやってらっしゃったのですね。
あの一枚の布からこんな風に素敵な衣装を切り出して、作り上げてしまうなんて尊敬です。

見返り美人なココアちゃんの茶色いふわふわ毛並みが良く栄えてる。
勿論誰が見ても上出来!
私もそのスカートがほしいです(・w・`*)プリーツが上品で本当に素敵。


うう、最後の最後に魅せられたとんかつが結局一番ほしくなってしまうチヨヨでした。
【2015/08/02 10:15】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/408-d55ba7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR