ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ママさん ダウン。。。(主食のサラダ)
今朝 友人から写真が届きました。笑っちゃいました
               
140325_0621~01
これは チューリップですよね 急に暖かくなって 驚いて咲いちゃったのでしょうか?
我が家のベランダのチューリップは
               DSC02682.jpg
ココアは まだ ねむいのか?機嫌悪そう・・・
               DSC02681.jpg
撮影後 「ココア ありがとう!ご飯にしましょう~」
                                ね ココア

写真のバックに映っているのは 我が家に10数年前やってきた ミドリガメの「カメ」です。昨日冬眠からおこしてあげました(笑)水槽とカメ自身を洗ったのです。


さて ココアは 今月28日で8歳と4カ月アッという間にシニアに。。。
ココアは8歳のお誕生日頃から 耳の脱毛に悩まされてます。いろいろ検査しましたが 結局「アトピー性皮膚炎」と診断されました。
              
               

ここで ママさんが 持病のめまいが発症し ダウン

サラダ
              DSC02680.jpg

体調を崩したので 簡単に 夕飯はサラダにしました。チキンを塩コショウとにんにくで下味をつけ 蒸し焼きにし サラダに一緒にもりつける。 バルサミコとオリーブで自家製ドレッシングでいただきます。

早く元気になって お散歩いくからね。     ね ココア



今日も元気なココアに1クリックを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ ココア ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2014/03/25 14:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/41-20dda447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR