ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
連日の猛暑にヘロヘロ(-.-)
日本全国 高温注意報!
ココア地方 京都は なんと38度超え!!!

こんな時 わんこ達は もちろん散歩は
自殺行為・・・
だから 暇なので 行水からのシャンプーとなりました。



ココアとぼんちゃん 一緒に楽しむことにしました。
2015080221044673b.jpg


うーん この写真 親バカですが・・・
ココアのお姉さんらしさと
ぼんちゃんの子供らしさが
とても良くでてませんか?
見ていて飽きませんわ・・・・ゴメン 親バカでした。



そして 濡れた後は 
さらに シャキーンとココアの大人と
ダレてるぼんちゃんのパピーぶりが
顕著になりました。
201508050431194e3.jpg


でもきっと 暑い午後 
行水は気持ち良かったとおもいます。


だって ママたちも 暑い午後 行水?しましたもの。
日本海 丹後の綺麗な海にちゃぽちゃぽ♪
20150804105819eb1.jpg


2015080500065615f.jpg



行水って 気持ちいいね。
  ね ココア


そして 夏バテしないように
しっかり食事が大切!
魚も (先日の旅館での夕飯)
20150805001949f11.jpg


肉も (帰宅した日の打ち上げ夕飯)
2015080500074225e.jpg

20150805000807084.jpg



それから しっかり寝て
夏バテしませんように。
201508022103546d8.jpg
   ね ココア



あれ ココア ぼんちゃんのベッドだよ
20150805002947f71.jpg


ご訪問 ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ















[ 未分類 ]
| 2015/08/05 00:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

一枚目の写真のココアちゃんが、
人間の女の子みたで超可愛いですね~♡

毎日暑いですよね~
こちら名古屋地方も大変な暑さです^^;
行水しちゃうママさん、お茶目さんですね♡
【2015/08/05 13:57】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ココア ぼんちゃんといると ほんとうに落ち着いてます。

きれいな海を海を見ると ついつい 童心にかえってしまいました。
おはずかしい・・・

暑さ いい加減にして!っとおこりたくなりますよね。
早く暑さの峠こえますように。

【2015/08/05 22:44】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


並んで写った写真、すごくいい~🎵
そして
濡れた後の大人なココアちゃんとダレたぼんちゃんがまた面白い。
ココアちゃんも、いい相棒が出来てよかったね。

あら、綺麗なおみ足にモザイクがかかってる~。(≧∇≦)
【2015/08/06 21:53】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

Re: くーままさん
毎日暑いですね。
行水しても その後がつかれちゃって~(-.-)

けど ココアも私も食欲ありますから 乗り切ります!

ココアは若いぼんちゃんきてくれて 本当に刺激になってると思います。

え~と ほんの数年前でしたら ぼかしなしで
私 公開できましたのに・・・(^_-)-☆
【2015/08/07 08:19】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/410-b82dfaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR