ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
出てくる言葉は 暑い!だけ
20150806215104dbf.jpg



ぼんちゃんママとうららちゃんママと
焼肉ランチのいってきました。
お昼前から(11時半)生ビールで乾杯。
やっぱ快感!


で 話題は マンションのペットに関する規約について。
皆様のマンションはどんな規約になっているのでしょうか?
今月末 臨時総会があるので
今回は出席し 動向を見守ろうとおもってます。



さて さて 毎日狂人的な暑さが続き
出てくる言葉は「暑いですね。」
そんな中 ココアはトリミング ちょっと考えがあって
一回飛ばしています。
だから ボサボサ ボーボーなんです。
20150806214805b4a.jpg


でも毎日のブラッシングはかかしません。
ちょっと 遊んで
201508062150433d0.jpg



2015080621502593d.jpg



20150806215007bed.jpg


A HAHA・・・ココアじゃないみたい
ご迷惑でしたね。  ゴメン
   ね ココア



簡単シーチキンパスタ
20150805215258c51.jpg


暑いから 夕飯つくり簡単に・・・
シーチキン 玉ねぎ ピーマン ニンニク
トマト 味付けは塩コショウとお醤油少々
海苔をちらしてもGOODですよ。
201508052153287f3.jpg


あ~今日も暑くなりそうだね。
頑張りましょう~
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/08/07 09:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

昼間のビール!?
想像しただけでくぅーっ!!です。
しかも!焼き肉。
極楽じゃぁ~。

ココアちゃん、カットチェンジですか?
どう変わるか、楽しみ~♪
【2015/08/07 10:46】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


こんにちは♪
本当に、毎日、暑いですね!^^;
焼肉ランチ、いいですね!
暑いときこそ、スタミナ料理ですよね~♪
ランチビールにもそそられます!^^
暑さに負けて食欲もおちてしまいがちだけれど
パワーは、食からですよね^^!
【2015/08/07 12:58】 URL | bunrumama #- [ 編集]


こんな暑い日こそ焼肉がたべたくなってしまう!
ビールが飲めたらますます焼肉が美味しいんだろうなってうらやましく思います。

本当に狂人的な暑さです。
人間は服を脱いだり冷房つけたり、自分でなんとかできますが、
わんちゃんはしっかり見ていてあげないとこわーい熱中症になってしまいますよね><
ヘアー伸ばし中のココアちゃん、目を回さないように涼しいところに居てね~。
リボンでアップにしたココアちゃん、すっごく新鮮です(笑

ツナってちょっと入るだけですっごく美味しくなるから大好きです!
簡単だけど絶対美味しいパスタ~v
やっぱりトマトが入ると華やかで綺麗!
【2015/08/07 21:25】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集]

Re: くーままさん
たまには 昼間からいいですよね(^_-)-☆
楽しいランチでございました。

ココア カットチェンジ 思案中です。
トリマーさんと相談して・・・
来週水曜日トリミングです。

【2015/08/07 22:17】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: bunnrumamaさん

本当に パワーは食からです!
ダイエットしなきゃ・・・と思いつつ食べています。

お互い体調管理しっかりして 夏乗り切りましょうね
【2015/08/07 22:18】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: チヨヨさん
コメントありがとうございました。

チヨヨさんは 毎日お弁当からはじまり夕飯も 
手をかけて いろんな食材を使い えらいな~と
感心しています。

ココアは 幼い時 耳のリボンをつけていたのですが
毛量が減ってきて やめてしまったのです。

今日は 夕立があり ほんの少し気温が下がったようですが
蒸し暑いです。

チヨヨさんも 夏バテされませんように。
【2015/08/07 22:23】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/411-24c06896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR